人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷HMVイベント!!!

朝、親に起こされて時計を見ると『6:30』
Σ(゚□゚;)
な・なんじゃ~!!!
5:30の始発に乗る予定が大幅に遅れる(汗)
||||(-_-;||||||||
急いで家を出て目的の駅まで。飛ばせば30分で着くと思い…。
が、道路は大渋滞!!!
片側工事&朝のラッシュに飲み込まれ最悪な事態に。
( ̄▽ ̄;)
で、結局8:09の特急に乗ることに。
この時点で、既に諦めモード入ってましたぁ(笑)
渋谷HMVに着いたのは10:30過ぎ、既に友達は整理券をゲッツしてましたぁ。
で、俺もスタッフを探して何とか整理券をゲッツでき一安心。
(*u_u)
番組まで6時間程あるので渋谷の街でブラブラと。
     εε≡(∠ ̄∇)┘
17:00番組開始!情報が出回ってなかったので前回より少なめの人数。
おかげで間近で見る事ができましたぁ!
その距離1メートル弱!!!
ラジオのパーソナリティの秀島sanの声に癒されながら18:15BoA登場!!!
場は一瞬で混乱!後ろからドッと人が押し寄せてくる!!!
時間にして30分弱でしたが有意義な時間を過ごしましたぁ♪
何より、BoA本人が自分達を覚えてたのが感動的でしたぁ☆.。.:*・゜
o(>_<)o
で、毎度の事、番組終了後に秀島sanと再会☆
プレゼントを渡して記念撮影!
が、今回もピンボケでしたぁ~!残念!!!
まぁ、何はともあれ最高の1日でしたぁ~。
ヽ(∂▽∂。)ノ

本日の写真。
1枚目、本日のイベントの整理券ですぅ!
2枚目、渋谷の街で見つけた『トスポ』
ダウンタウンDXでお馴染みのキャラですぅ♪
3枚目、スペイン坂のSTUDIOを撮りましたぁ!
4枚目、今回のイベント場所の渋谷HMV前にて、秀島sanと♪
今回も癒されましたぁ~!
(ёoё)
渋谷HMVイベント!!!_b0041537_7385432.jpg
渋谷HMVイベント!!!_b0041537_739123.jpg
渋谷HMVイベント!!!_b0041537_739781.jpg
渋谷HMVイベント!!!_b0041537_7391773.jpg

by AngelBoA | 2005-01-21 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧