人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロフロ。

今日も近場のコンビニで、ちょっと買物。
さすがに毎日引きこもりは体調に良くないので、わずかながら日光浴(笑)
(≧m≦)プッ

まぁ、車で往復20分もかからないから親には歩いて行けと言われますけどぉ。
最近、蒸し暑いから歩くのは面倒だしさ。
汗かいて風呂ってのも嫌だしさ。
(*u_u)

で、ミニストップに行ったんだけど、久々にフロフロを購入!!!
毎年、夏にはハマるフローズンドリンクなんだけど、今年はベルギーチョコ味があって早速買いましたぁ!
確かに甘甘なんだけど、濃厚チョコが美味しい~!!!
しいて言えば高級なパピコ???(笑)
そんな感じがして、かなりご満悦でしたぁ。
(ёoё)

きっと、次も買いそうな予感ですぅ。


フロフロ。_b0041537_15574112.jpg

by AngelBoA | 2005-06-06 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧