人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら…

今日、やっとミニストップの珈琲ソフトを食べましたぁ♪
これ発売してから中々、買う機会が無くてさ。
で、珈琲だけだと嫌なのでミックスで頼みましたぁ。
(ёoё)

結構、暑かったので家に持ち帰る頃には少々溶け始めてましたけどネ(汗)
俺、買ってその場で食べたり車で食べたりできないから、家に持ち帰るしかないのョ。
なんかソフトクリームを1人で食べてるのって哀愁ただようからさ(笑)
友達と一緒なら大丈夫だけど、さすがに1人ではネ。
σ(^-^;)

それと、またまた新商品をゲッツ!!!(死語)
ハートチップルの納豆味!!!
(≧m≦)プッ

始め見たときジョークかと思ったョ。
これって茨城限定じゃなぃょネ???
で、食べた感想は、口の中ネバネバで気持ち悪い。
でも味は嫌いではないかも。
でも、態々買うほどでも無いかなぁ?って感じでしたぁ(笑)
(o^-')b


遅ればせながら…_b0041537_20463059.jpg
遅ればせながら…_b0041537_20463851.jpg

by AngelBoA | 2005-07-08 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧