人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のオフ♪

最近は仕事場と家の往復ばかりで自分の時間が少なく感じる。
今の時期、人事入替という事もあり人手が足りなくなり休み返上の毎日。
タダでさえ嫌いな職場なのに息抜きが無いとなると余計に窮屈。
本当なら今週も休み無しの予定だったが限界近かったので急遽休みをもらう事に。
ってか、もともと休みだったんだから当然だが・・・。
( ̄Д ̄*)チッ

午前中、久々にグッスリ眠り目覚め最高!!!
とりあえず溜まっていた用事を片っ端から片付ける。
大分遅くなったけど、確定申告を済ませて来た。
先月、締めの前日に伺ったが書類が足りず先送りになってた物で、手続き完了後4万弱ほど返ってくるとこ事♪
まぁ、車の税金で消えるわなぁ・・・。
それからも病院やら買物やらで1日もあっという間に終了。

帰宅後は疲れてたせいか酒の周りが早くTV見ながら21時頃に意識を失う(汗)
21時に寝るなんて、明らかに年寄りだょなぁ。
結局、やりたい事の半分も終わらずに休み終了。
相変わらず無駄な時間を過ごしてますわ・・・。
||||(-_-;||||||||

今回は最近のお気に入りの食べ物の写真をUPします!
1枚目、『栗原さんちのおすそわけシリーズのココナッツバナナプディング』
2枚目、『ハーゲンダッツのチーズケーキ味』
3枚目、『スニッカーズ3本パック』

栗原さんちシリーズは毎回、イイ感じで結構、気に入ってます♪
ハーゲンダッツは久々にメチャハマってて、もぅ既に3回程、食べてます。
スニッカーズは前から好きなんだけど、先日、行きつけの輸入食品屋で3本で168円ってのを発見して即、買い込みましたぁ!!!

こんなに甘い物ばかり食ってて良いのだろうか・・・。
( ̄▽ ̄;)


久々のオフ♪_b0041537_3125865.jpg
久々のオフ♪_b0041537_31349.jpg
久々のオフ♪_b0041537_3131110.jpg

by AngelBoA | 2006-04-03 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧