人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~カクテル~

今日から、俺の紹介を兼ねて、自分の好きな事などを書いて行きたいと思います。
φ(.. )カキカキ

共通の趣味やオススメとかあったら、色々と教えてネ♪
(*^ー゜)bネッ

というわけで、本日は趣味の1つであるカクテルの紹介~☆

まず、始めたきっかけは、高校1年の時に見た、トム・クルーズ主演の『カクテル』を見て格好イイなぁ~って!(笑)
でも、当時は学生で小遣いも少ないし、未成年だから酒も買えないでしょ(汗)
結局、やり始めたのは社会人になってからでしたぁ。

とりあえず、本屋でカクテルの本を片っ端から読みまくり、そんで本を片手に酒屋でリキュール探しをしてましたョ。

元々、酒は強い方じゃないから、色々と試飲しているうちに気持ち悪くなってましたョ。
酔っぱらい ヾ(@ ̄ー ̄@)ノあはは

最近は仕事も忙しくて全然、作ってなかったけど、今日は久々に作ってみたョ♪
その名も『レインボー』っていって、7色のリキュールを重ねたカクテル☆
比重を覚えれば誰にでも作れるんだけどネ!
見た目は綺麗だけど、味はイマイチかなぁ(汗)
( ̄▽ ̄;)

ちなみに俺はモスコミュールとパッソァジンジャーが好きなんですけどネ。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
~カクテル~_b0041537_340691.jpg
~カクテル~_b0041537_3402323.jpg
~カクテル~_b0041537_3403298.jpg

by AngelBoA | 2004-10-11 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧