人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風上陸~!!!

今、茨城、大雨暴風警報がでてますぅ(汗)
o(>_<)o

今日は昼間っから、メチャ×2暇で、仕事も少しだけ、早あがりしました。
そりゃ、そぅだょ、今から台風上陸するって時に暢気にイタ飯食ってる奴は居ないもんネ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

おかげで、本日予定してた、お好み焼きパーティーも延期に…(涙)
ρ_<。)グスッ

それにしても、台風のおかげで野菜の値段が高騰。
レタスが今まで150円位だったのが、一気に450円ですョ(汗)
サニーレタスとかも500円とか、その他の野菜類も…。
こりゃ、サラダ類、赤字覚悟ですなぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)

明日のライブ、ちゃんとやれるのかなぁ?ちょっと、心配。
台風上陸~!!!_b0041537_726972.jpg
台風上陸~!!!_b0041537_7261818.jpg

by AngelBoA | 2004-10-20 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧