++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハロウィン~☆

今日はハロウィンなのでカボチャ料理を作ろうとしたけど、忙しくて作れず。
で、母親が変わりに作ってくれましたぁ♪
カボチャのグラタンですぅ。
見た目はシンプルだけど、濃厚で甘みがあって美味しかったぁ☆.。.:*・゜
(ёoё)
b0041537_23415626.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-31 23:59

遅番…。

あぁ~、今日は久々の遅番でしたぁ。
終電で0時過ぎに帰ってきたところだョ(汗)
( ̄▽ ̄;)

マジで生活のリズムが狂うって!
明日もクローズなんだけどさ。
||||(-_-;||||||||

本当は街の合併イベントがあり、忙しいはずでしたが、生憎の雨で中止に。
おかげでメチャ×2暇!!!
ボーっとしてる時間が無駄だぁ~~~!!!
o(>_<)o

明日も天気、悪そう(汗)

で、今日の画像は遅い晩御飯ですぅ☆
親子丼でしたぁ~♪
(ёoё)
b0041537_10391187.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-30 23:59

オススメの韓国料理店♪

今日もマジで寒かったょ~。
(>д<;)

こぅいぅ日は、あったかぃ鍋に限りますョ♪
で、最近のお気に入りがプルコギ!
そぅ、いわずと知れた韓国料理☆
実際に初めて食べたのは今年の8月で以外に遅いのョ。
そぃで、完全にハマりましたぁ(笑)
o(>_<)o

赤坂の有名な韓国料理店『兄夫食堂』って所で食べたんですが、本場の韓国人が通う店だけあって、激旨!!!
店内には有名な韓国スターのサインなどが沢山!
一度、行って見る価値あり♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

来週の土曜日に予約を入れたので、今から、かなり楽しみですぅ!
レバ刺し、骨付きカルビも旨い!
写真は8月に行った時の画像です。
1枚目、プルコギ
2枚目、タッカルビ
3枚目、骨付きカルビ
(ёoё)
b0041537_2252854.jpg
b0041537_22521831.jpg
b0041537_22522680.jpg
b0041537_22523450.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-29 22:52

オフ~♪

今日は、久々に早起き!
9時に起床♪
何処が早起きかって?
俺はオフの時、大概は午後に起きるんですョ(笑)
それが今日は、すんなりと早起きできましたぁ。
連日の早寝の影響かなぁ?
?(゜_。)(。_゜)?

で、朝から一日の予定を決めるも、ダラ×2と…。
気が付けば15時を過ぎてからの外出(汗)
( ̄▽ ̄;)

まぁ、毎度の事だが思うように事が運ばず、まったりと一日を過ごしましたぁ。
あぁ~、髪を切りに行きたかったし、服も見に行きたかったぁ~。
とりあえず、久々に夕食の用意を!
って、いってもチーズフォンデュだから、具の用意だけ(笑)
寒い日は、これに限りますネ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

ついでに、坊ちゃんカボチャをゲッツ!!!
手の平サイズの小さいカボチャ♪
ハロウィン用に買っちゃいましたぁ☆.。.:*・゜
後日、調理後をupしますのでぇ!
一応、グラタンにしようと思ってます!
(o^-')b

そして、本日はネッ友の、ももchanの誕生日でしたぁ~♪
おめでとぅ~☆.。.:*・゜
(〃^・^)_∠※花束

b0041537_2253522.jpg
b0041537_2254419.jpg
b0041537_41573.gif

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-28 23:59

PC壊れるの巻!その5!

本日、あまりの寒さにハロゲンヒータを出しましたぁ♪
(ёoё)

俺の部屋はエアコンが無い為、冬場は、このハロゲンヒーターと電気カーペット、ストーブで乗り切らないといけないの。
で、電気カーペットは足元だけ、ストーブは石油の補充が面倒だから、これが一番、愛用。
マジで、もぅ冬になっちゃうのかぁ?
?(゜_。)(。_゜)?

で、この日は、突然ネットが繋がったの!!!
Σ(゚□゚;)
意味解らんし(汗)
でも、一部エラーが出てるけど、なんとか使えてるみたぃ(笑)
電源落ちも無くなり、普通?に使えてるの。
マジで大喜びしましたぁ~☆.。.:*・゜
でも、消えたデータの代償は大きい。
ρ_<。)グスッ

b0041537_26093.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-27 23:59

PC壊れるの巻!その4!

この日は帰宅後、ただ、ひたすらデータのコピー。
2時間位やったかなぁ?
とりあえず、フォルダのデータのコピーは全て終了。

ネットも無く、やる事も無いので早い時間に就寝。
ちょっと、熱っぽく、寒気もする…。
風邪の兆候かと?
(>д<;)

この日はスーパーで買った、カップ入りのデザート!
本当は13夜だったので団子が食べたい気分だったけど、曇りで月なんか全然、見えないとの事。
普通にコーヒーゼリーでしたぁ。
コーヒー嫌いの俺はイマイチ(汗)
||||(-_-;||||||||
b0041537_15710100.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-26 23:59

早寝。

この日は、確か、帰宅後に直ぐに寝たんだぁ(笑)
で、朝まで爆睡。
9時間近く寝てましたぁ♪
(≧m≦)プッ

ネットが無くなり、自分やる事がないのかぁ?
みたいな感じに、空しい自分。

この日は画像が無いのっで、こんな写真を撮ってみたョ。
この時期、皮膚が弱い俺の一番大事な物!
2週間に1回は病院に通って薬を貰ってます。
医者には職業病だから治らないとの事。
まぁ、確かにそぅだなぁ(笑)
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

一日10回以上は付けてます。
夜は、薬+手袋!!!

写真の隅に俺の名前入りの袋がぁ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ
b0041537_2162721.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-25 23:59

PC壊れるの巻!その3!

本日、朝から不機嫌(怒)
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

なんでぇ、よりによって、あのデータなんだョ。

仕事に出勤するもイマイチ、元気がでず、暇だったので早あがり希望。
帰宅後、再びトライ!
今日はデータのコピー取りに明け暮れる。
今までサボってた分、かなり時間がかかる(汗)
( ̄▽ ̄;)

途中、幾つかのデータ消えるも被害は少なくて済みましたぁ。
で、プロバイダーと電話が繋がり、言われるままにやってみたが、ネットは繋がらず。
担当の方が、モデムかPCの故障と思われるとの事で修理決定!
とりあえず、時間が遅かったので電気屋に電話で説明しておく。

この日の写真は、イラ×2してたので、お香をたてましたぁ☆
少しだけ、楽になってたと思う。
(ёoё)
b0041537_149192.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-24 23:59

PC壊れるの巻!その2!

昨日に引き続き、帰宅後PCネットに繋がらず。
(>д<;)

何が原因なのかぁ?
とりあえず、色々と調べてみるも、原因が解らず(汗)
とりあえず、明日にでもプロバイダーに電話するかぁ?と思っている矢先の事でした!
んっ?何かがおかしい?
日ごろ見慣れているPCの画面と配列がおかしい?
なんじゃ?と見ていると、あれぇ~~~!!!
Σ(゚□゚;)

無い、無い、無い、無~ぃ!!!!
大事な個人データのフォルダが消えてるじゃんかぁ~!!!
しかも、バックアップ録ってないのにぃ(大泣)
可愛い甥っ子との、この1年半の思い出の写真がぁ~!!!
全部、消えてしまったとさ。
しばらく、ボーっと、この日は、このまま不貞寝しましたぁ。
(*u_u)

写真は、コンビニで買った、『でかでかプリン!イチゴ味!』
味は普通でボリュームがスゴィ(汗)
( ̄▽ ̄;)
b0041537_140926.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-23 23:59

PC壊れるの巻!

この日の夜、悲劇が起こりましたぁ~!!!
仕事から帰って、いつもと同じにPCの電源をon!
一息ついて、ネットを始めようと思いきや…。
接続できませんでしたとの事。
まぁ、たまにある事だからと再びトライするも、またまたエラー。
何故にぃ?
しばらく、呆然…。
もしやと思い、ウィルスチェッカー発動!!!
2時間後、ウィルス1件感染との事。
まぁ、1件くらいならと思いきや、こいつが、とんでもない事に…。

この日は原因を解明できず、睡魔にやられて明日に持ち越し!

写真は仕事帰りに買った『やきいもオ・レ』
書くことが無い時は、こんな感じの写真ばかり撮ってます(笑)
ちなみに、気になる味の方は………………………。
(>д<;)
b0041537_131248.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-10-22 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧