++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

だらけた休日…。

今日も先日同様にダラダラと休日を終えてしまいましたぁ。
昨日の夜、いつもより早めに寝て、今日は出かけようと思ってたのに、実際に起きてみる3時半!
( ̄▽ ̄;)

1度、トイレに起きたものの2度寝してしまい、あえなく撃沈。
起きてからも、ダラ×2してて、風呂に入って家を出たのは5時過ぎ。
大した目的も果たせず、BoAのCD買って帰ってきましたぁ(苦笑)
σ(^-^;)

次回こそ有意義な時間を過ごさなければ(汗)

今日も写真は
1枚目、BoAの新曲『メリクリ』
2枚目、地元で有名な『磯原まんじゅう』
3枚目、昨日、アレンジしたスケチャの原型ですぅ♪
b0041537_2356467.jpg
b0041537_23565315.jpg
b0041537_2357748.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-30 23:56

カスタム~♪

今日は以前、買った靴を自分流に変えてみましたぁ!
スケッチャーズのBoAモデル3弾のカスタムですぅ☆
前回のBoAモデル2弾は靴紐だけのアレンジだけでしたが今回は色々と変えてみましたぁ!
(ёoё)

先月、上京したときに渋谷のスケチャショップで色々と買い込みましたのでぇ!
まず、前回同様、靴紐!ここを変えないと始まらないからネ♪
元々は白だったので今回はシルバーにしてみたョ☆
靴自体が白なので、紐を変えただけでも十分に違います!
で、次に靴紐の先端部分にアクセを付けましたぁ!
ピンクの『SKECHERS』のロゴのアクセを!!!
紐を通す部分が水色なのでピンクがイイ感じ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン
最後にカカトの部分にもアクセを付けて見ましたぁ☆
これはレディースモデルにあるハートの中に『S』のデザインの物です。
これをステンのリングで付けて見ましたぁ。
パッと見、メンズというよりはレディースになってしまったけど、自分的には個性的でイイかなぁ?って感じですぅ♪
ヾ(∇∂〃)キャハハハ
b0041537_23395521.jpg
b0041537_23401196.jpg
b0041537_23401973.jpg
b0041537_23402617.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-29 23:59

質素なランチ(笑)

俺は、ご飯より麺類!麺類よりパン!
ってな感じで1番パンが好きなんですョ♪
(ёoё)

で、仕事の日のランチは、ほとんどパン食べてます。
賄いで、お店で食べれるんだけど、店で売ってるパンを食べてます。
さすがに毎日パスタ、ピザ作ってると、食べたくなくなりますし。
ご飯物は食べた後、胃がもたれるのでパス!
基本的に惣菜パンより菓子パンが好きなんですョ♪
本日は大好きなチョコチップメロンパン&おとうふクリームパン(新作)ですぅ!
クリームパンは結構Hitっぽぃ!また買うっス☆
o(>_<)o
b0041537_23234682.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-28 23:59

また×2、人身事故(苦笑)

今日も、また人身事故によるダイヤの乱れで、通勤の足止めを食いましたぁ(怒)
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

今日は、駅で引き返せたので、一端、自宅に戻り車で出勤ですョ。
マジで貴重なガソリンの無駄使いですョ。
ハイオク高いんだから、マジで勘弁して欲しいですョ。
( ̄▽ ̄;)

でも、1週間に2回って、運悪すぎだしぃ(汗)
(-_-;)タラ~

さて、本日は仕事の帰りにゲッツしたデザート紹介です!
1つはビター味で、もぅ1つはマカダミアナッツ味ですぅ♪
なめらかな口解けでイイ感じでしたぁ☆.。.:*・゜
俺はマカダミアが美味しいと思いましたぁ!
(ёoё)

今日は土曜日だったので、韓国のドラマを見ながら食べましたぁ♪
チェ・ジウの涙、マジで最高!!!
o(>_<)o
b0041537_3424261.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-27 23:59

寝不足?

今日は朝から晩まで1日中、眠気が覚めなかったぁ。
ρ_=)ムニャムニャ

昨日は3時には寝たのに、寝起きは最悪なくらいで、仕事に行くもイマイチ調子が上がらず?
昼寝もマジ爆睡して、頭ボーっとしてるしぃ。
( ̄▽ ̄;)

で、帰ってきてチャットしてても眠気が続き、そして今もウトウトしながら更新してますぅ。
さて、今日の画像は食後に食べたジャージー牛乳プリンですぅ☆.。.:*・゜
(ёoё)

俺、ジャージー牛乳プリン、めっちゃ好物ですぅ!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン
b0041537_3264448.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-26 23:59

HOTな、一時♪

今日もマジ寒かったぁ。
(>д<;)

今日は朝から最悪でしたぁ(汗)
いつも通勤で乗ってる電車。
いつもと同じ時間に目的の駅に到着する直前に事件は起こりましたぁ!

駅の手前300m位で、いきなり止まり、はて?
他の乗客も何?って感じ…。

すると直ぐに場内アナウンス。
『ただ今、人身事故発生!現場検証の為、しばらくお待ちください』との事。
どぅやら、乗ってた電車が人をはねたらしい。
おまけに俺が乗っていた車両は最後尾で、窓の外に、はねられた方がいるらしく、野次馬が押し寄せてくる(汗)
おそらく、跳び込みで即死らしく、それなのに野次馬共は増えるばかり(汗)
先日、ネットで某動画が出回り、それを見てしまった俺には、事故現場を見る勇気は湧かなかった。それより、身近で人の死に直面してるのに騒ぎ立てる野次馬達に怒りを感じました。
俺の住む田舎では、このような事故は珍しく、興奮してしまうのも解るが、もぅ少し大人になってもらいたいと思わされる出来事でした。

ってな事で始まりがこんなんだったから、1日、イマイチ乗り切れず。
家に帰ってHOTココアにマシュマロを浮かべて、ホッとしました。
(*u_u)
b0041537_1154682.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-25 23:59

お気に入りぃ♪

今日、仕事の休憩中に本屋で、最近ハマってる漫画の最新刊を発見!
(σ゚@゚)σゲッツ!

その漫画とは『華麗なる食卓』っていう料理漫画なんだぁ!
主人公がカレーで頂点を目指していく漫画で、イラストも綺麗だし、料理のレシピもあって、かなり面白いんだぁ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

最近はコンビニとかで、レトルトカレーも売られてるらしいっス!
(o^-')b

皆さんも興味があったら立ち読みしてみ?(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ
b0041537_057557.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-24 23:59

新作!

今日は仕事の帰りにハーゲンダッツの新作をゲッツ!
(σ゚@゚)σゲッツ!

1つは前にも食べた事あるラムレーズン♪
もぅ1つは食べた事無かったアップルパイ味!
o(>_<)o

で、家に帰り、早速コタツに入りながら食べちゃいましたぁ☆
普通にシナモンが効いてて美味しかったぁ!
(ёoё)

ラムレーズンも美味しいしネ♪

冬のアイスって、何気にイイょネ!
(*^ー゜)bネッ
b0041537_051867.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-23 23:59

お好み焼き

今日は仕事の後に、バイトの子達と、お好み焼きを食べに行きましたぁ!
      ε=ε=(ノ≧∇)ノ
お好み焼きに行くのは久々で、かなり楽しかったっス♪
皆で鉄板を囲んで色々と話しながらの時間は、あっと言うまで、閉店時間を過ぎ店員の冷たい視線を感じつつも、自己中心的に長居しちゃいましたぁ(笑)
(≧m≦)プッ

これ、逆だったらキレてるんだけどネ♪
( ̄m ̄*)プヒッ

で、来週、誕生日の子が居たので一緒にお祝いもしちゃいましたぁ~☆.。.:*・゜
(〃^・^)_∠※花束~おめでとう~!

本日のメニュー♪

たこわさ
コリコリなんこつ
シーザーサラダ
スジ牛
ポチーズ
江戸前きのこ焼き
猪八戒
イタリー
あらびき七味ウインナー
豚ネギ塩やきそば
ぶっかけ月見とろろ焼き
もち明太チーズ
手作りティラミス×2
クリームあんみつパフェ×2

シューモンブランケーキ(持ち込み)

以上!かなり満腹でしたぁ~♪
(ёoё)

で、肝心の写真はデジカメ忘れてしまいまして…。
残念!切腹~!!!
(XдX)アタッ!
b0041537_8544022.gif
b0041537_8544744.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-22 23:59

スパリゾートハワイアンズ♪

今日は妹が子供2人連れて福島の湯本にある『スパリゾートハワイアンズ』に行ったらしい。
昔は常磐ハワイアンセンターって言いましたぁ。
俺は20歳の頃に行ったきり、随分と行ってないなぁ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

できれば、甥っ子と遊びたかったなぁ♪
もう少し大きくなったら泳ぎを教えてあげたいなぁ☆

で、一応、俺にもお土産を買って来たらしい。
ハニーマカダミアですぅ。
ナッツ好きの俺には、たまりません!
(ёoё)

で、ちなみに本日、一番下の妹の誕生日でしたぁ(笑)
突然来るから、何にも用意してなくてゴメンっ!
(;^-^)ゞ
ってな、感じでしたぁ。
b0041537_0471687.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2004-11-21 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧