++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ダラけた1日。

本日、1日を通してダラけてた気がする…。
大した仕込みも無く、暇だったので尚更。
(-_-;)タラ~

まぁ、たまにはイイのかもしれないネ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

で、本日も色々と作ってみたのョ。
ミックスジュースとか、ソフトシェルクラブの揚げたのとかぁ。
でも、肝心の写真を撮るの忘れましたぁ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

ランチのパスタはレシピ用に撮ってるんだけどネ。
という訳で本日の写真は『モッツァレラ・トマト・バジルのパスタ』ですぅ♪
チーズがトマトソースに溶け込んでて美味しいのョ☆
(ёoё)

簡単で美味しいから、作ってみてネ!
(*^ー゜)bネッ
b0041537_845443.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-31 23:59

まったぁ~りオフ。

今日は久々に日曜オフ。
予定も無かったので1日まったり過ごしましたぁ。
11時に起床して、そのままPCの前に。
で、14時近くまでレシピの作成、その後、入浴。
15時に、ぶらり1人旅に(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

日用品と食材をかって19時に帰宅。
そのまま夕食を作り、TV見ながらコタツでZzz…。
23時頃に慌てて目が覚める(汗)
( ̄▽ ̄;)

あっ、新作のレシピ考えるの忘れたぁ!!!
みたいな感じで1日終了(笑)

本日の写真。
1枚目、母が買って来た苺大福☆
2枚目、俺が買って来た苺のミルクレープ☆
上手い具合に和と洋で被らなかったっス。
3枚目、夕食に作った豆腐チゲ。
カキ貝、牛スジ、カニつみれ等でダシが美味しくできましたぁ!
o(>_<)o
で、途中から中華めんを入れて食べましたぁ!
これが、また旨かったぁ!!!
(ёoё)☆☆☆三ツ星!!!

b0041537_4535828.jpg
b0041537_454467.jpg
b0041537_4541177.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-30 23:59

☆誕生日プレゼント☆

本日は少し早いけど、来月誕生日の友達にプレゼントを購入♪
いつもの行きつけのアクセショップで店長さんと話しながら購入。
(ёoё)

今回はピンクの石の入ったネックレスにしてみましたぁ☆
キュートな娘なので似合うと思いますぅ☆.。.:*・゜
o(>_<)o

で、最近、気になる子が此処のアクセショップで働いてるんですがインフルエンザにかかってしまい自宅療養中との事。
ちょっと心配な俺でしたぁ(笑)
皆さんもインフルエンザには気をつけましょう!!!
(*^ー゜)bネッ

本日のランチは厚焼きソフト&アロエドリンクでしたぁ。
眠かったので賄いは辞めましたぁ(笑)
ρ_=)ムニャムニャ

b0041537_2485163.jpg
b0041537_2485931.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-29 23:59

平凡な1日。

本日は超暇で、かなり疲れましたぁ。
あまりの暇さに退屈で、かなり眠かったですぅ。
という事で本日のランチはパンで済ませまして、恒例の昼寝でございますぅ。
(*u_u)

新作のカルピスのミックスジュースにハマりましたぁ☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

本日のデザートは『黒ごま&バニラ』のアイスを食べましたぁ。
安いのに以外に美味しかったですぅ♪
(ёoё)

b0041537_253655.jpg
b0041537_2531357.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-28 23:59

熱々メニュー♪

本日は肌寒いと言うことでランチにグラタンを作りましたぁ!
去年は『カボチャとペンネのグラタン』だった物を今年は『カボチャとチキンのパングラタン』に変更したんですョ。
そしたら結構オーダーが入りましてネ☆
(ёoё)

で、なんとなく食べたくなったので本日の賄いに!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

作った自分で言うのもなんですが、非常に美味しく作れたと思いましたぁ(笑)
(*≧∀≦)σ゙

b0041537_2383571.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-27 23:59

睡魔。

ここ最近、帰宅すると無性に眠くなります。
夕食をとり、コタツでTV見ながらくつろいでいると、いつの間にかZzz…。
で、気が付くと朝方の5時とかなんですョ(汗)
(-_-;)タラ~

HP更新も朝の出勤前にやる有様だしぃ。
疲れてるのかなぁ?ダラケてるのかなぁ?
?(゜_。)(。_゜)?


でも、食後のデザートは欠かさず食べてるんだょネ(笑)
本日は『焼プリン』でしたぁ~♪
o(>_<)o
b0041537_2341249.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-26 23:59

レシピ作成の為に!

最近、ランチに賄いを作るようになりましたぁ!
理由はレシピを作る為にですぅ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

俺、普段はパンで済ませてしまうので、あんまり、お腹が空かないんですョ。
だから、ランチタイムには昼寝して、夕方の休憩に食事をしています(笑)
本当に何をやっているのだかネ(汗)
( ̄▽ ̄;)

で、本日のメニューは『小海老とキャベツのトマト味』にしてみましたぁ☆
隠し味にレモン汁を入れてサッパリ味にしてみましたぁ!
中々美味しいですョ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン
b0041537_229351.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-25 23:59

長浜ラーメン♪

今日のランチは睡眠時間が欲しかったのでコンビニで済ませてしまいましたぁ。
リプトンのアップルティ、芋けんぴ、焼プリンまん☆
(ёoё)

最近、疲れが溜まってきたのか寝ても寝ても寝たり無いみたぃ(汗)
ダラけてるのかなぁ?
( ̄▽ ̄;)

本日の夕食は先日、親戚に送ってもらった『長浜ラーメン』を食べましたぁ!
トッピングは煮タマゴ、明太子、ネギとシンプルに!!!
辛子高菜が1番好きなんだけど買うの忘れてましたのでぇ。
o(>_<)o

で、食後はシュークリーム食べちゃいましたョ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

b0041537_854821.jpg
b0041537_855350.jpg
b0041537_855933.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-24 23:59

タコライス~♪

本日のランチは『タコライス』を食べましたぁ!
最近、レシピ集を作ってるので賄い食べてますぅ(笑)
(≧m≦)プッ
あっ、タコライスってタコが入ってるのかぁ?って質問が多いから補足しておきます。
メキシコのタコスって料理があるんだけど、それで使ってるタコスミートってソースを使ってる事からタコライスになったんですョ☆
ちなみに沖縄で作られてので沖縄の名物料理になってます!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

だからサラダに使えばタコサラダになる訳なんですョ。

そして本日も帰りにコンビニに寄り道。
ベビースターと芋けんぴを購入♪
久々にベビースター食べたけど美味しいや。
(ёoё)

さて、明日は何作ろうかなぁ?
(*u_u)

b0041537_7583264.jpg
b0041537_758417.jpg
b0041537_7584952.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-23 23:59

現実。

昨日の夢のような1日から平凡な現実の世界に戻ってきましたぁ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ
週末という事もあり、ランチ時に結構混みあう。
で、なんだかんだで1日があっという間に終了。
o(>_<)o
帰りにシミジミと地元の街並みを見ながら、つくづく田舎だなぁ~と思いましたぁ。
しばらくは続きそうです(笑)

今日はネタが無かったのでランチの写真を!!!
本日のメニューは『鮭マヨ・カルボナーラ』でしたぁ☆
(*^ー゜)b

b0041537_745537.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-01-22 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧