++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

チケット引き換え~!!!

今日は昼間からライブのチケットの事で頭が一杯でしたぁ(笑)
(≧m≦)プッ

で、帰宅後に速攻ファミマにGo!!!
     ε=ε=(ノ≧∇)ノ

無事に引き換え終了。
見事アリーナ8列目をゲッツ!!!
(σ゚@゚)σゲッツ!

早く4月にならないかなぁ☆.。.:*・゜
(*u_u)

さて、本日の写真。
1枚目、ランチに食べたメンチカツパンですぅ。
2枚目、コンビニで買ったベビースターの新味。
3枚目、同じくコンビニで買った、あんドーナツ。
4枚目、引き換えてきたチケット!!!

b0041537_2492017.jpg

b0041537_2481197.jpg
b0041537_2482177.jpg
b0041537_2483353.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-28 23:59

一足早いひな祭り☆

今日は日曜日という事で実家に妹×2&甥っ子が泊まりに来ていた。
何でも、一足先にひな祭りをするとかでぇ(笑)
ちなみに甥っ子だから男の子なんですけどネ。
つまり、自分達のお祝いなんでしょ?
(*≧∀≦)σ゙

で、母が、ちらし寿司とかを作ってましたぁ☆

本日の写真。
1枚目、ちらし寿司(母作)
2枚目、ひな祭りのケーキ
3枚目、妹が作ったケーキ1
4枚目、妹が作ったケーキ2

b0041537_2431981.jpg
b0041537_2432527.jpg
b0041537_2433237.jpg
b0041537_2433859.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-27 23:59

CLOSE

休み明けの遅番はマジでダルぃ。
||||(-_-;||||||||

おまけに土曜日だし、余計にダル過ぎる1日でしたぁ。
帰ったら普通に0時過ぎてるし、それから色々としてたらアッというまに朝方ですョ。
( ̄▽ ̄;)

先日の新作が終わったら今度はランチメニュー替えと桜スウィーツだってさ。
俺、桜風味の食べ物が大の苦手なので、かなり気が重いです。
見た目重視で考える予定ですョ☆
だって、桜の香り、味、共に受け付けないからさ。
(>д<;)

さて、本日の写真。
1枚目、今度の桜スウィーツで使う桜のリキュール。
2枚目、本日のランチですぅ。
メンチカツパン!かなりヘビーでしたぁ!!!
(;∂。∂A アセ

b0041537_2373943.jpg
b0041537_2374676.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-26 23:59

オフだったょ~ん♪

今日は色々と予定を立ててたけど、ほとんどできませんでしたぁ(汗)
( ̄▽ ̄;)

朝、それなりに早く起きたものの昨日の雪が、やっぱり積もってて…。
午後には雪も結構溶けて大丈夫だったで、ようやく外出。
          εε≡(∠ ̄∇)┘

まずは市役所に確定申告に!!!
が、市役所に着いても会場がなぃ!!!
受付に聞くと、今月中は移動でまわってるので無理との事。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

次に今、就職活動してるんだけど、今日、視察に行く予定でしたが時間が遅いので諦め、知り合いと行くはずの映画もキャンセルして、ダメダメの休日でしたぁ(笑)
(*u_u)

さて、本日の写真は
1枚目、お昼にサッと作った即席キッフェリ リガーテの胡麻クリーム&トースト!
冷蔵庫にあった玉ネギ、インゲン、エメンタールチーズ、牛乳、胡麻ドレで作ったョ。
トーストは冷凍庫に常にバゲットがあるので、いつでも食べれるのですぅ♪
2枚目、買物で見つけたパンプキンペースト。
これがあれば、いつでもカボチャのデザートが作れるでしょ☆.。.:*・゜
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

b0041537_144891.jpg
b0041537_145419.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-25 23:59

真っ白!!!

今日は昼間、晴れてたのに帰る時になったら雪が降ってるじゃんかぁ!!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

おかげでビショ濡れっス。
で、帰宅後、少しして外を見るとあたり一面、真っ白!!!
久々に積もる予感。
(ёoё)

でも、明日、オフで色々と用があるんで、あまり積もって欲しくないんだょネ(汗)
確定申告、就職活動など。
車のタイヤ、ノーマルだし、溝少ないし(笑)
電車でも良いけど、止まる恐れあるからさ。
( ̄▽ ̄;)

さて、明日の朝はどんなになってるのかなぁ?
(〃⌒ー⌒〃)

本日の写真。
1枚目、家の玄関前。
2枚目、栗蒸し羊羹。
3枚目、ランチに食べた『もちもちマーラーカオ』

b0041537_1203581.jpg

b0041537_1222866.jpg
b0041537_1223942.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-24 23:59

就職活動!!!

今、密かに就職活動してますぅ♪
で、本日、良さそうな所を発見!!!
家からは少し離れてるんだけど、仕事内容、時間、給与の面で最高なの☆
(ёoё)

問題は、やっぱり移動距離なんだけどネ。
俺的にはOKなんだけど、その辺を聞いてみようと思ってます。
どうせならやりがいのある所で働きたいので、今回は頑張ってみようかなぁ。
(*u_u)

さて、本日の写真は…
1枚目、ランチに作ったパスタ!
粒マスタード、マヨネーズ、醤油、酒、みりんで味付けした和風パスタですぅ♪
味は大味でイマイチでしたぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)

2枚目、最近ってか、急に思い立って勉強しようと思った韓国語の本。
先日、知り合いに韓国の方を紹介してもらったんだけど、自分で話せない歯がゆさ。
で、どぅせならっと思って勉強してみようかと(笑)
どの位かかるか解りませんが、頑張って話せるようになりたいと思います。
(o^-')b

b0041537_0474510.jpg
b0041537_0475262.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-23 23:59

苺~♪

今日は1日、仕込みで終わった感じがしましたぁ。
先週末~ホールスタッフが居なかったので、久々にホールをやったのさ。
まぁ、それは別に大丈夫だったんだけど、俺がキッチンを空けている間、仕込が馬鹿みたいに残ってるって、マジでありえなぃ…。
( ̄▽ ̄;)

今までも休み明けとか最悪だったし、いい加減にして欲しいと思った。
俺の考えで掃除(片付け)ができない=仕事ができない。
って方程式があり、まさにそのまま。
片付けても1週間もたない悲しさ(笑)
本当に、どぅなってるんだかぁ。
||||(-_-;||||||||

さて、暗い話題はこの辺にしておき。
今日は帰宅すると台所に立派な苺ちゃんが居るではなぃかぁ!!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

母に『なんじゃこりゃ?』と尋ねると知人からの土産だそうでぇ♪
マジで大きな粒の苺でしたぁ☆
美味しく食後に頂きましたョ♪
o(>_<)o

b0041537_224656.jpg
b0041537_2241466.jpg
b0041537_2242167.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-22 23:59

コンビニ三昧(笑)

最近、またコンビニ巡りが多くなってる気がしたぁ。
用も無いのに言っては意味の無い買物をしてくる。
まさに無駄使い(汗)
( ̄▽ ̄;)

今日はファミマでパン&ドリンクを購入!!!
1つ目は、おさつの蒸しパン。
2つ目は、小岩井のクリームチーズシェイク☆.。.:*・゜
(*u_u)

ネーミングこそ良いものの、イマイチなお味で不満足。
まぁ、こんな物かと実感しましたぁ。

b0041537_2282854.jpg
b0041537_2283454.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-21 23:59

遅番だったョ~。

今日は1週間ぶりの遅番。
お昼~の出勤で、外は雨がふりそうで寒かったので、今日もダメかと思いきや、家族連れのラッシュ×3!!!
( ̄▽ ̄;)

でも、夜になると、いつもの日曜の静けさに戻りましたぁ。
で、帰り外に出ると雪が降ってるではないか!!!
家に着いても、まだ降り続いてます。
明日、積もってるのかなぁ?
?(゜_。)(。_゜)?

さて、本日の写真。
1枚目、ランチのパスタ!本日は『小海老のトマトソース』ですぅ。
トマトソースにアメリケーヌソースとフュメドポアソンで濃厚なコクをつけてみましたぁ!
シンプルだけど、激旨でしたぁ☆.。.:*・゜
2枚目、帰り道の吹雪の中、シャッターをきってみましたぁ(笑)
まぁ、よく解らない1枚ですぅ(汗)
( ̄▽ ̄;)

b0041537_254553.jpg
b0041537_255099.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-20 23:59

マジ寒っ!!!な1日。

今日は朝から雨で1日中、寒かったョ。
俺が毎日、昼寝してる場所も、かなり冷え込んでましたぁ!!!
帰りも風が強いうえに冷たくてブルブルでしたョ。
(>д<;)

さて、本日の写真。
1枚目はランチに食べた新作パスタ♪
何気に1番人気の『ズワイガニの豆乳ゴマクリーム』ですぅ☆
まぁ、女性をターゲットに狙っているので、予想通りって感じですけどネ。
( ̄m ̄*)プヒッ

あと、昨日の衝動買いで見つけたカップ&ソーサーですぅ!
近々デザートを作ってUPしますネ☆
(*^ー゜)bネッ

b0041537_1231729.jpg
b0041537_1232326.jpg
b0041537_1233060.jpg
b0041537_1233761.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-02-19 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧