++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

貸切パーティー。

いょいょ今日で3月も終わり。
何気に3月は1年でも忙しい月で、今日も貸切のパーティーが1件ありましたぁ。
しかも20時~2時間の予約なので、色々と面倒な訳でぇ(汗)
( ̄▽ ̄;)

普通に終わっても22時、それから片付けともなると0時は免れない。
しかも、この客、30分遅れてくるし、大体の予約客は時間ピッタリに帰った試しが無い訳で事実上、最悪なパターンでありましたぁ。
まぁ、俺は電車の都合もあるので先に帰宅しちゃいましたけどネ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

それでも、朝から晩まで忙しくて、結構、疲れまして、無性に生クリームの甘い物が欲しくなり、深夜コンビニに直行してましたぁ!
で、本日のデザートに、『なめらかプリンつつみ』を購入!!!
普段は食べないと思うけど、今日は美味しく感じられましたぁ☆
(ёoё)

ついでにキャベツ太郎が懐かしくて買ってしまいましたとさ。

b0041537_2204470.jpg
b0041537_2205242.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-31 23:59

バーレーン戦。

今日はWカップ・アジア最終予選のバーレーン戦の日。
先日の不甲斐ない試合を見せられた俺は今日こそは期待に答えてくれるだろうと朝から興奮気味でしたぁ!
で、ビデオじゃなく、中継で見たいから仕事も早あがりで帰宅し、後半から見る事に。
が、ハーフタイムの途中経過を見て唖然。
Σ(゚□゚;)

な、なんでぇ???
0-0ってぇ(汗)
今日はホームだろぅ???
不安を抱きつつ後半戦スタート!!!
が、いざ試合が始まるものの全然、面白くない。
ってか、アジアの雑魚相手に何やってるのかと(怒)
結果的に相手のオウンゴールで勝てたものの、まったくガッカリする試合内容でしたぁ。
このままでは予選敗退もあるんじゃないかと不安が残る試合でしたぁ。
||||(-_-;||||||||

という事で、本日の写真はランチに食べたパンの1枚で終わりです。

b0041537_2125637.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-30 23:59

待ちに待ったぁ!!!

今日は待ちに待ったBoAと木村カエラの新曲の発売!!!
で、仕事の合間に買いに行って帰宅後に速攻で聴きまくってますぅ♪
o(>_<)o

今回のシングル、それぞれにイイ出気で良かったです!
BoAは癒される感じの曲で木村カエラはノリのイイ曲で明日からの通勤でお世話になりそうですぅ☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

BoAは来週の6日を皮切りに16日、24日とライブにも行くので今からテンションあがってきますわぁ!!!
ε=ε=(ノ≧∇)ノ

さて、それまでに花粉対策を何とかしなければぁ(汗)
(;∂。∂A アセ

b0041537_244147.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-29 23:59

恵みの雨。

今日は朝から1日、ずっと雨でしたぁ~。
でも、この時期、花粉症の俺には、恵みの雨なのョ。
(ёoё)

おかげさまで今日はクシャミも少なく、目も全然大丈夫で快適に過ごせましたョ♪
でも、雨上がりの次の日は地獄なんですけどネ(汗)
||||(-_-;||||||||

明日が憂鬱ですョ。

さて、本日の写真は
1枚目、ランチに食べた、あんぱん&みかんゼリー!
なんか、ふと食べたくなった、みかんゼリー。
2枚目、2回目の休憩にマックシェイクを飲みましたぁ☆
(〃⌒ー⌒〃)∫

b0041537_093137.jpg
b0041537_09385.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-28 23:59

無駄な1日。

今日は希望休で休みを頂いたのにも関わらず、予定がなし。(笑)
実は都内でのBoAのライブイベントに応募したのが全部外れてしまいまして…。
||||(-_-;||||||||

久々に馬鹿な賭けをしたなぁって思いましたョ。
で、朝方までチャットしてて、寝たのが5時半頃。
爆睡から目覚めたのは2時過ぎでしたぁ(汗)
でも、別に出かけようとも思わないまま1日ボーっとしていようと。
(*u_u)

そしたら、急に来客が来る事にぃ!!!
まぁ、少しは満喫できたのかなぁ?ってな休日でしたぁ(笑)
σ(^-^;)

本日の写真。
1枚目、ティータイムに食べたチーズケーキ☆
2枚目、夕食の宅配ピザ☆

今日は色々と食べ過ぎたかも。
(>д<;)

b0041537_35767.jpg
b0041537_3571311.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-27 23:59

決断。

今日は1つの答えを出したョ。

それは来月で今の職場を辞めると言う事。

昨年の末から色々と考え続けて、ようやく答えがでました。

やっぱり、毎日の仕事に刺激がないと自分がダメになっていく気がする。

確かに続けていく事も大事だけれども、新しい事にチャレンジしていく事も必要だと思う。

さぁて、明日から新規一転、就職活動頑張るぞ~!!!

o(>_<)o

本日の写真
1枚目、昔、懐かしいカステラ串。
でも、これが面白いのは、なんと串まで食べれちゃうの!!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

串の部分はクッキー生地でサクサクですぅ♪

2枚目、京菓子の詰め合わせ。
なんでも、頂き物だそうです。
日本茶に良く合いましたぁ☆
(ёoё)

b0041537_3472958.jpg
b0041537_3473638.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-26 23:59

日本、マジで弱すぎぃ(怒)

今日は仕事を終え、早々に帰宅。
何故ならWカップの最終予選があるからだぁ!!!
o(>_<)o

まぁ、アジア予選なんてのは勝って当たり前のように思っている俺ですが、久々のメンバーが揃ってるとの事で、色々と期待を膨らませながら楽しみにしてましたぁ☆
(ёoё)

ところが!!!
試合が終わってみると1-2で敗戦。
||||(-_-;||||||||

なにこれ???
って言うくらいお粗末な試合を見せられた感じですぅ。
たかがアジアの予選で、勝てないようでは本戦に進んでも恥をさらすだけ。
ジーコジャパン、本当に良いのだろうか?な試合でしたぁ。
(*u_u)

本日の敗戦原因。(俺的に)
無理な4バックの採用。
FWの玉田の起用。
中村、加地の出来の悪さ。
その他にも色々とあるけどぉ。

早くエースの久保に戻ってきて欲しいと思ったぁ!
中田は1人だけ頑張ってるように見えたぁ!!!
o(>_<)o

次のバーレーン戦は頑張ってくださいョ。
(-_-;)タラ~

b0041537_232349.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-25 23:59

安らぎの時。

今日は1日、天気も悪く、花粉症の俺にとっては過ごしやすい1日でしたぁ♪
この季節、雨とかマジで嬉しいしぃ(笑)
まさに恵みの雨!!!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

でも、雨の割りに店の方は、そこそこ混んで忙しかったなぁ。
おかげでランチは、テキトーにパンを買って早々に食べ終えましたぁ!
(;∂。∂A アセ

ディナーは、それ程、忙しくは無かったので少し早めにあがり、近くの書店で立ち読み三昧。
時期的に、お弁当の本が多くあったので、ずっと見続けてましたぁ(笑)
俺、何気に可愛い弁当を作る事に興味があり、色々と勉強になりましたぁ!
近々、甥っ子にでも作る予定ですのでUPを楽しみにしててネ♪
(*^ー゜)bネッ

帰宅後はTVを見ながら、かきピー&チューハイで、まったりオヤジモード入ってましたぁ(汗)
σ(^-^;)

b0041537_2201637.jpg
b0041537_2202374.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-24 23:59

キッチンアイテム紹介~♪

今日は書く事がないから俺が家で使ってるキッチンのアイテムを紹介!!!
(ёoё)

第1回目はスパイスですぅ♪
実は何気に食材マニアで、初めて見るアイテムは迷わず購入ってのが普通であります(笑)
で、これも買い集めてたら、こんなになっちゃいましたぁ!!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

一応、大概の香辛料は揃ってるのでカレーとかも朝飯前なのだぁ♪
でも、スパイスにしても道具にしても置いておくだけで全然キッチンの雰囲気が良くなりますょネ☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

b0041537_210689.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-23 23:59

久々に凡ミス。

今日は妹達が泊まってたので朝から、かなり賑やかでしたぁ。
俺はオフだったので、ゆっくりと寝て居たかったのですが、甥っ子に起こされてボーっとしつつも起きて、珍しく朝食にも付き合わされましたぁ(笑)
(;∂。∂A アセ

妹達が帰った後はコタツで転寝をしてしまい。
午後からは雨も降り始め、出かける予定も中止にして、家でゴロゴロ1日を終えてしまいましたぁ。
今日で5連続のオフ=雨でございますぅ。
||||(-_-;||||||||

で、夜に何気に台所に立ち、芋の煮っ転がしを作ってみましたぁ♪
一昨日、スーパーで小粒のジャガイモを見つけ、食べたくなったのでぇ☆
が、ほんの一瞬、目を離した隙に焦がしてしまい、色の悪い出来栄えになってっしまいましたぁ。
味も少し、苦かったっス。
ρ_<。)グスッ

かなりの凡ミスに落ち込み気味ですぅ。
(*u_u)

b0041537_332923.jpg
b0041537_3321550.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-03-22 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧