++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日も休業(笑)

世間ではGW突入!!!
なにげに俺もGWを満喫???
( ̄m ̄*)プヒッ

で、本日は久しぶりに愛車の洗車に行ってきましたぁ!
最近、かなり放置してたから汚い×100!!!
(>д<;)

天気も良かったからワックスもかけてみたョ☆
やっぱり白い車はピカピカじゃなぃとネ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

かなり見違えりましたぁ☆.。.:*・゜

で、帰宅して写真を撮ってると庭の苺の苗に花が咲いてるのを発見!!!
今年も甘~い苺を食べさせてくださいネ♪
(*^ー゜)bネッ

b0041537_2195212.jpg
b0041537_219592.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-30 23:59

飲み会~♪

今日は先日辞めた職場の仲の良いメンバーで飲み会?食事会?をしましたぁ!
とりあえず、21時に待ち合わせて、本日開店のダイニングバーに行きましたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇)ノ

田舎の街にしてはお洒落な作りでイイ感じ~♪
料理もドリンクの種類も豊富で、今度プライベートでも使おうと思いましたぁ!!!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

残念ながら写真はありません(汗)
という事で、待ち合わせ前に買ったキーホルダーの写真で勘弁(笑)
ケータイに着けたら可愛いかなぁ?と思いましてぇ☆
(ёoё)

b0041537_2142927.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-29 23:59

海で昼寝。

今日は朝10時家を出て、ブラブラして12時~近くの海で昼寝しちゃいましたぁ(笑)
(≧m≦)プッ

初めは天気が良かったから、海でも見ながらランチでも思ってたけど、潮風が気持ち良くて、つぃつぃ爆睡しちゃいましたョ。
おかげで、かなり疲れも取れちゃいましたぁ!!!
o(>_<)o

釣りをしてる人が結構居たなぁ。
久々に釣りなんかもしてみたいかも♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

b0041537_283297.jpg
b0041537_283812.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-28 23:59

プ~。

さて、今日は1日、ま~ったりと過ごしてみましたぁ♪
その訳は、実は昨日で仕事を辞めたのであります(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

で、本当は今月中に次の仕事を見つける予定でしたが、色々と予定もあり、遊ぶ事に集中という事もあり就活してませんでしたぁ!!!
という事で、久々にお昼頃まで爆睡。
それから昨日の写真の現像や買物にブラ~っと出て、久々に料理をして晩酌しちゃいましたぁ!
酔っぱらい ヾ(@ ̄ー ̄@)ノあはは

本日のメニュー♪
韓国風焼きそば
タコ・キムチ・チャーハン
海鮮チヂミ
納豆キムチ奴っ子

普通に美味しくて酒がすすみましたぁ~☆

b0041537_231965.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-27 23:59

お土産~♪

今日は名古屋の土産を紹介~♪
今回は時間があったので色々と見る事ができイイ買物ができましたぁ!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

1つ目は『なごやのたまご』っていう、団子の中に黄身餡が入ったやつ。
モチモチしてて普通に美味しかったっス♪

2つ目は『花しぼり』っていう、水ういろう。
何気に、ういろうみたいな歯にくっつく系が好きな俺は当然のように買ってしまいましたぁ(笑)
味はともかく、まぁまぁでしたネ。

3つ目は大阪に続いて笑えるアイテム~♪
その名も『えびふりゃ』っていう、えびフライを象ったシュークリーム!!!
見た瞬間、これだぁ!!!って思い即買い。
他にも『みそかつ』ってエクレアもありましたぁ(笑)
(*≧∀≦)σ゙

そういえば駅で食べた、天むすも美味しかったなぁ☆.。.:*・゜
(*u_u)

また機会があれば名古屋に行きたいなぁ~。

b0041537_1551558.jpg
b0041537_1552240.jpg
b0041537_1552746.jpg
b0041537_1553660.jpg
b0041537_1554252.jpg
b0041537_1554894.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-26 23:59

名古屋2日目。

この日は朝から色々とありましたが、省略(笑)
名古屋発19時10分の新幹線のぞみで帰京。
そのまま21時半の最終特急で地元に帰ってきましたぁ!
ε=ε=(ノ≧∇)ノ

今日は疲れたけど、達成感と満足感で最高の1日でしたぁ!
(ёoё)

帰りに上野駅で珍しいアイテム発見!!!
じゃがりこシリーズの新作かなぁ?
その名も『じゃが彩』だってさ(笑)
カラフルなだけで普通の塩味でしたぁ。
( ̄▽ ̄;)

b0041537_1445189.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-25 23:59

どえりゃ~最高!!!

朝、地元の始発の特急で上京。
そのまま新幹線のぞみに乗り込み11時半頃、名古屋に到着!!!
矢場町で、前日に名古屋入りしてた友達と合流。
ちょうどランチ時だったので矢場とんへ直行~♪
玄関前は、すでに行列が出来てて席に着くまで少し待ちましたぁ。
で、この日は黒豚が入荷してるとの事で特選黒豚味噌カツを堪能してきましたぁ!
初めて食べた味噌カツ、どぇりゃ~うみゃ~!!!
o(>_<)o

でも、ビールには合わなそぅと思いましたぁ!

で、この日の目的のライブは16時~という事で早々に会場入りして、久々に会う友達と有意義な一時を楽しみましたぁ☆
ライブも最終日という事もあり、最高のもりあがりでしたぁ~!!!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

ライブ後は友達と別れを惜しみつつ、息の合った1本締めで1ヶ月に渡るツアーを締めくくりましたぁ!
で、この後、当初は日帰りの予定でしたが急遽、泊まる事になり、夜の名古屋の街をホテルを探しながら彷徨う事に(笑)
今、愛・地球博で賑わっててホテルが、なかなか見つかりませんでしたぁ(汗)
(;∂。∂A アセ

まぁ、あれもイイ思い出でしょう~♪
(*u_u)

b0041537_1374785.jpg
b0041537_138060.jpg
b0041537_138972.jpg
b0041537_1381523.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-24 23:59

旅支度。

明日は、いょいょ名古屋デビューですぅ♪
味噌カツ、天むす、味噌煮込みうどん!
きしめん、名古屋コーチン、海老ふりゃ~、ういろう等々…。
ε=ε=(ノ≧∇)ノ

そぅそぅ、忘れてならないのが、名古屋嬢!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さて、本日は予約が3件、重なってましたが無事に終わらせる事ができ、早々に帰宅。
途中、明日の用意にコンビニで買物。
で、美味しそうなアイスを発見!!!
最中アイスなんて、かなり久々だけど、コレ旨そうだしぃ♪
o(>_<)o

b0041537_0571918.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-23 23:59

当たったぁ~♪

本日、意外なお届け物がぁ!!!

な・なんと、結構前に応募してたアサヒの本生の限定バージョンが当たってたみたいで送られてきたのだぁ!!!
o(>_<)o

なんでもそうだけど、懸賞が当たるって気持ちがイイね☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

b0041537_22593725.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-22 23:59

春、到来だねぇ~♪

今朝、仕事前に家の前の庭で春を見つけたのでパチリッ!
つくし、ムスカリ、タンポポ…。
あと、かなり前に紹介した金柑が綺麗に色付いたのでパチリッ!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

これからガーデニングが楽しい季節ですネ☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

b0041537_2256645.jpg
b0041537_22561468.jpg
b0041537_2256221.jpg
b0041537_22562980.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-04-21 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧