++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コレクション紹介!!!

最近、引きこもり状態なので書くネタが無い時は自分の身の回りの事を紹介したいと思います。
と言っても大したネタはありませんけどネ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

さて、今回はアクセの紹介~☆
基本的にピアスとネックレス位しか買わないんですけどネ。
デザインは、ごっつい男物よりシャープな女物を好みます(笑)
(ёoё)

ブランドは、全然こだわらずデザイン重視でぇ!
まぁ、一部、好きなブランドもありますけどネ♪
で、ピアスは片方しか空けてないから、自然に片方が余り、増える一方(汗)
最近では箱の中がゴチャゴチャですョ(汗)
( ̄▽ ̄;)


b0041537_20312183.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-31 23:59

大盛況なチャット会!!!

今日は久しぶりに自分のHPでチャット会を開きましたぁ!!!
ちなみにBoAファンの交流がメインなんですが。
昔は毎月、恒例でやってましたが、マンネリになるのでイベント時に開く事にしました。
前回に行ったのが去年の11月だったので半年振りに。
で、久々なので人が集まるか不安の中、友達のサポートもあり、最終的に29名参加。
チャット時間11時間という大成功に終わりましたぁ☆.。.:*・゜
o(>_<)o

22時の開始~参加者でライブDVDを見ながらのチャットで盛り上がりも最高!!!
普通に考えたら11時間なんて信じられないが、あっという間に終わってしまいましたぁ。
また近々チャット会を開くぞぉ~!!!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

本日の写真。
1枚目、チャット前のPC&DVD。
2枚目、チャット中に飲んでたリプトン×2。


b0041537_20233595.jpg
b0041537_20234293.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-30 23:59

雨。

今日も遅い時間に起きて、とりあえずダラダラ。
ふと、ガーデニングが途中だった事もあり、近所の園芸店に。
でも、欲しい苗木が見つからず、しょうがなく種だけ購入。
色々と欲しかったけど種類不足の為、ラディッシュとミニ大根だけ購入。
(o^-')b

朝から天気が良くなく夕方頃から大雨。
おまけに雷も鳴り響くしぃ。
で、種も蒔けない。
PCもできない。
やる事ねぇ~!!!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

で、結局、夕食を作ったョ。
最近、料理してばっかり。
本日はソバ飯と刺身コンニャクで終わり。
超手抜きメニュー(笑)
でも、食後に白玉しるこを作りましたぁ!
(ёoё)

多く作ったので明日は冷して食べようかなぁ。

本日の写真。
蒔けなかった種。
あと、ミニ人参とミニ玉ネギが欲しいなぁ。


b0041537_21112268.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-29 23:59

もやし化現象。

昨日に続き、本日もゲーム三昧(汗)
今日は起きたら夕方でしたぁ。
( ̄▽ ̄;)

日の出と共に寝て、日の入りに起きる。
俺は吸血鬼かぁ?
(≧m≦)プッ

こんな生活してたら、もやしっ子になるなぁ(笑)
仕事してないので筋肉も衰えるしマジどぅにかしないと(汗)
(;∂。∂A アセ

毎日、朝晩と近所の老人と一緒にウォーキングでもするかぁ?
( ̄m ̄*)プヒッ

とりあえず引きこもりは、いけないと思い、ブラ~っと買物に行きましたぁ。
とはいっても目的も無いのでドライブみたいになったけどネ。

本日の写真。
1枚目、何気に好物な『フルーチェ』
これは小さい頃から大好きなのョ。
牛乳だけで作れるしぃ♪
2枚目、夜、PCやりながら食べたアイス。
夜中に食べちゃいかんだろう(汗)
でも、トイレの帰りに冷蔵庫に行ってしまうのょネ。
σ(^-^;)


b0041537_21340100.jpg
b0041537_213488.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-28 23:59

逆転生活に逆戻り。

昨日、紹介したオンラインゲームにドップリとハマっております。
おかげで朝方に寝る生活に戻ってしまいましたぁ(汗)
( ̄▽ ̄;)

やっぱり、昼間より夜の方が参加してる人も多く、チャットも楽しくできるので、つぃつぃ。
基本的にゲーム嫌いじゃないから余計にハマってるんだろうネ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

で、結局、起きたのが15時頃。
風呂に入って出かける気力もなく、ダラダラもいけないと思い夕食を用意してみた。
まぁ、買物に行ってないので、在り合わせの材料でぇ。
(ёoё)

本日の写真。
夕食の1枚。
塩焼きうどん、揚げシューマイ、モッツァレラチーズ・トマト・オクラの和え物。
まぁ、適当に作っては美味しくできましたぁ!
(o^-')b


b0041537_2053429.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-27 23:59

『RED STONE』

昨日、始めたゲームの名前なんですけど、今日も、またやってしまったョ(笑)
まだLv.20位なんだけど全然ダメ。
周りの方の話とか聞いてると世界が違うみたいでぇ(汗)
Lv.100~とかザラにいるしぃ!!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

こりゃ、先は長そうな感じだしましたぁ。
でも、このゲームが無料というところが1番スゴィと思った。
普通のゲーム機でやるより全然イイっ!!!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

興味がある方はリンク張っておくのでトライしてみてネ☆
ちなみに俺は黒サバに登録してますぅ♪
щ(゚Д゚щ)カモ~ン

http://www.redsonline.jp/index.asp


b0041537_256413.jpg
b0041537_2564811.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-26 23:59

ゲーマー復活???

今日も朝方までメッセで、寝たのが遅かったので、また逆転生活になってしまったぁ(汗)
σ(^-^;)

で、夕方、起きて冷蔵庫の残り物で適当に食事を済ませ、いつものようにPCをしてるとmixiのTop画面の宣伝のリンクに目が止まる。
オンラインゲームという奴だ。
以前、リネージュをちょっと、やりましたが馴染めず、直ぐに止めたんですけど、これは何となく興味が湧いてきて早速、登録してみた。
(*u_u)

で、やり始めると結構ハマりだして気が付いたらドップリとハマったみたぃ(汗)
まぁ、あまり熱くならないように続けてみようと思います。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

本日の写真。
残り物で作ったパスタとカナッペ。


b0041537_2502417.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-25 23:59

リプトンキャンペーン!!!

今日は色々とやる事があり、12時前に起きて活動してましたぁ!
で、車に乗り、あちこちと…。
ガソリンが無かったので給油に行ったが、また値上がりしてて失業中の俺には厳しい限りですぅ。
o(>_<)o

マジで燃費のイイ車が恋しいですョ。
プライベート=愛車スープラ。
野暮用=軽自動車。
みたぃにさ(笑)
(≧m≦)プッ

で、用が済んでから、今日からスタートするリプトンのキャンペーンに応募するべく、対象のドリンクを探す旅へ。
都会では普通に売っている物でも田舎では探すのに一苦労。
何軒かハシゴしてようやくゲッツ!!!
品切れになる不安もあるので1ケース大人買い!!!
( ̄m ̄*)プヒッ

目標は100本くらい飲もうかなぁ???
これで当たらなかったら報われませんョ。
(*u_u)


b0041537_21571949.jpg
b0041537_21572552.jpg
b0041537_21573259.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-24 23:59

更に…。

朝、いつものように寝てると、ふと頭元に人影がぁ!!!
ん?と思って見ると何故か甥っ子の姿がぁ(笑)
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

上の妹が甥っ子を連れて、突然、遊びに来てましたぁ!
で、甥っ子が俺を起こしに来たらしく。
けど、眠かった俺は、そのまま甥っ子と2度寝をする事に(笑)
(≧m≦)プッ

その後は天気も良かったので庭で砂遊びの相手や、俺が栽培してる金柑の実の収穫などして1日、遊びましたとさ。
日に日に成長していく甥っ子を見ると本当に楽しいですぅ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

本日の写真。
1枚目、サーティーワンのアイス。
2枚目、金柑を収穫してる甥っ子。


b0041537_21485998.jpg
b0041537_2149520.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-23 23:59

妹の料理。

今日は下の妹が久々に遊びに来た。
なんでも母の日になにも出来なかったので夕食を作るという。
で、家から重い食材、調味料を持参で来ましたぁ!
   ε=ε=(ノ≧∇)ノ

何気に妹も俺と同じで凝り性なので自分で気に入ったものじゃないと使わなく、俺の家にあるものではダメらしいですぅ(笑)
(≧m≦)プッ

ケーキも家で作ってきたらしく、久々に頑張ってる姿を見ましたョ☆
そんない好きなら飲食で働けばイイのにとも思いましたぁ(笑)
(ёoё)

本日の写真。
1枚目、アンティパストミスト。
ナスの雲丹グラタン、マグロとホタテのタルタル、アボカド、トマト、オクラのサラダ、チーズ3種盛り。
2枚目、カプレーゼ。
3枚目、和牛のヒレ肉キノコソース。
4枚目、苺のケーキ。
5枚目、料理の全メニュー。
前者の料理の他にコンソメ、ピザ×2がありましたぁ!


b0041537_2140769.jpg
b0041537_21401432.jpg
b0041537_21402164.jpg
b0041537_21402712.jpg
b0041537_21403416.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-05-22 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧