++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久々に・・・。

この日は久々に気合入れて料理してみた(笑)
朝、早くに起きてたので昼頃から準備して、じっくり時間をかけて作りましたぁ。
メニューはラタトゥユ風カレー☆
庭のトマト、ナス、ピーマン、セロリと玉ネギ、ひよこ豆、レッドビーンズ等をトマトペーストで炒めてホールトマト、ブイヨンで煮込んで作ったラタトゥユに香辛料を加えてカレー風に!!!
(o^-')b

ライスより軽めに食事をしたかったので、ナンを焼いてみましたぁ♪
適当に作ったけど、中々の出木栄えでしたぁ☆
次回はきちんと分量を量りながら作ろうと思います。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_23343240.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-20 23:59

料理。

この日も晩飯を作りましたぁ♪
まぁ冷蔵庫の残り物で作ったので凝った物ではないですけどネ(笑)
(o^-')b

メニューはソバ飯、揚げ餃子の甘酢かけ、ポテトの明太子マヨグラタン、梅奴っこ。


b0041537_23241878.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-17 23:20

本日のデザート。

本日のデザートは水羊羹。
水羊羹、何気に2~3年ぶりな気がする(笑)
ゴマ味と小豆とあったのでゴマを頂きました。
小さいけどゴマの風味が濃く、十分に満足しましたぁ♪
(ёoё)


b0041537_23204569.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-16 23:59

本日のデザート。

本日のデザートは『なめらかレアチーズ』
これは以前も食べた気が・・・。
?(゜_。)(。_゜)?

そんなに濃厚でなくて、さっぱりと食べれる感じ。
何気にフローズンにして食べても美味しいと思う。


b0041537_23154966.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-15 23:59

ハロハロ~♪

夏といえば『ハロハロ』も忘れてはいけませんネ(笑)
毎年、これも食べてる気がする。
去年はラムネ味の宇治抹茶事件とかもありましたけど・・・。
( ̄▽ ̄;)

今年も、また宇治抹茶を食べましたョ。
宇治抹茶の場合、普通のカキ氷と同じだと思うのですが、頼んでしまうのょネ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_23112983.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-14 23:59

本日のデザート。

この日は『豆乳のブリュレ』を食しました。
が味の記憶が・・・。
||||(-_-;||||||||


b0041537_237275.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-13 23:59

アメリカンスタイル(笑)

この日は朝から無性にパンが食べたくなり、急遽ランチを作ることに。
で、バゲットにレタス、キュウリ、トマト、ウインナー、スクランブルエッグ、フライドチキン等を挟んで特大サンドウィッチを作ってみましたぁ!!!
(≧m≦)プッ

普通に2~3人前はあるかと・・・。
で、一緒にビールも登場!!!
ψ(`∇´)ψケケケッ

なんかビックサイズのサンドウィッチにビールって、アメリカンな気分のランチを過ごしてみましたぁ。
結局、サンドウィッチは半分弱でギブアップ。
そのまま晩飯になりましたとさ(笑)


b0041537_2334349.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-12 23:59

髪染め。

先月、髪を黒くしようと思い『黒髪戻し』購入してたんだけど、使わずに放置。
で、そろそろ染めようかと思い、しばらく考えまして、結果、やっぱり自分に黒髪は無いという事になりまして、急遽、違う色を購入(笑)
(≧m≦)プッ

とは言っても、ビターショコラなので落ち着いた感じにはなると思うけどネ。
何色にするか色々と悩んだけど、この商品のモデルの『田中美保』に惚れて購入!!!
(ёoё)

帰宅後、早速、染めてみましたぁ~☆
これが思ったより、中々イイ感じに仕上がり、かなりご満悦(笑)
残念ながら写真は残ってなかったのであしからず。


b0041537_22562483.jpg
b0041537_22563493.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-10 23:59

2日続けて・・・。

珍しく、この日も晩飯を作りましたぁ♪
飲食の仕事始めてからは家のキッチンに立つ事が、メッキリ少なくなっりまして。
まぁ、仕事を辞めたから料理する事に飢えてるのかもしれませんネ(笑)
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

さて、この日はチンジャオロースをラーメンに載せたチンジャオラーメンと焼き餃子。
ラーメンは手抜きなので市販の醤油ラーメンを仕様(笑)
上のチンジャオロースは、ちゃんと作りましたョ♪
(o^-')b

今年の夏は肌寒いのでラーメン食べてても汗かかないわ(笑)
(*≧∀≦)σ゙


b0041537_2249726.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-09 23:59

久々に・・・。

この日は久々に料理を作りましたぁ~♪
とは言っても簡単な物ばかりなんだけどね(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

彩り野菜を千切りにしてカレー味で炒めたカレー焼きビーフンと夏の定番メニューのゴーヤチャンプルーを作りましたぁ☆
夏といえばゴーヤ食べないとなぁ(笑)
俺は苦いのが好きなので種の周りの白い所は、あまり取らないで作ります。
これ、おかずにも、つまみにもなるょネ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_2242191.jpg
b0041537_22422627.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-08-08 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧