++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ミスド。

今日はミスドに行ってきたョ。
今月3回目(笑)
ポイントの期限が近づいてたし、プレゼントのストラップとバスマットが、どぅしても欲しかったのょネ。
(ёoё)

で、今回もチョコファッション、ハニーチュロと定番は変わらず。
他に新作のポンデ・ショコラ等を買って来ましたぁ。
ってかチョコファッション1個しか無いしぃ・・・。
もっと作っておけ~って心で叫びました(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

本日の写真。
1枚目、本日お買い上げのドーナツ。
2枚目、バスマット&ストラップ。
3枚目、D-pipicoストラップ。


b0041537_12471482.jpg
b0041537_12472076.jpg
b0041537_12472626.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-30 23:59

オフ~♪

今日は週一のオフだったので、給料も入って財布もホクホクだったのでブラ~っと外で出かけてきましたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇)ノ

で携帯でも機種変しようかと行きつけのショップに行ったら店、無くなってましたぁ・・・。
Σ(゚□゚;)

いつの間に・・・。
ヤバぃわ、俺の住んでる所、最近、メッチャ過疎化が進んでるような・・・。
店潰れまくりだって・・・。
(>д<;)

休日なので夕食でも作ろうかと思ったけど、何気に帰宅したのが遅かったので、宅配ピザで済ませてしまいましたぁ☆
何気にピザも久々かも。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_12411363.jpg
b0041537_12412198.jpg
b0041537_12412742.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-29 23:59

本日は給料日。

ふぅ~、やっと給料きたぁ~!!!
今月は長かったわ。
なんとか僅かな蓄えで持たせられたと自分でも驚いてます(笑)
σ(^-^;)

で、仕事も終わり給料も入ったので財布に残ってる金を使ってしまおうと悪い癖が(汗)
色々と物色していると新商品発見!!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

アイスまんじゅうの季節品。
『焼いもまんじゅう』
見た瞬間に即決!!!
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

あと先日ハマったマカディアの別商品。
『ちゅらディア』だって・・・。
シークワサーとウコンのリキュールらしいです。
でもネーミングのセンスを疑います(苦笑)
( ̄▽ ̄;)


b0041537_20324965.jpg
b0041537_20325714.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-28 23:59

秋の味覚第一弾!!!

という事で本日は祖父の家で取れた栗を使った栗ご飯を作りましたぁ!
毎年、豊作なんですけど今年は先日の台風の影響で半分くらいが実落ちしてしまったらしく少々ガッカリです。
||||(-_-;||||||||

炊き上がりはホクホクしてて甘みのある美味しい栗でしたぁ!
残りの栗は何を作ろうかなぁ?
?(゜_。)(。_゜)?

本日の写真。
1枚目、栗ご飯炊き上がり。
2枚目、茶碗に盛ったところ。
3枚目、牛筋の煮込み。


b0041537_20222639.jpg
b0041537_20223611.jpg
b0041537_202244100.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-27 23:59

秋の新商品。

今日は昼間、ブラ~っと近所のスーパーに買物に行ってきましたぁ。
εε≡(∠ ̄∇)┘

先日オープンしたショッピングモールも平日なら人、少ないかなぁ?と思ってさ。
思ったとおり、そこそこ空いていましたぁ。
で、今後、使えるかどぅか一通り売場を見て歩いたけど、イマイチ使え無そうな感じでガッカリ・・・。
ヾ(_ _。)

テキトーと買物を済ませ早々に帰宅しましたぁ・・・。
とりあえず売場で秋の新商品を見つけたのでゲットしてまいりましたぁ!
『クリーム&マロンプリン』
お馴染みのシリーズ物。
で感想は、なんかイマイチ。
栗っぽさが・・・。
やっぱりマロンプリンは自作するしかないかなぁ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_13242946.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-26 23:59

台風・・・。

今日は台風の為、天気予報では降水確率90%とかなってて、仕事に行くの大変だろうなぁ、とか思ってたら全然、雨降ってないしぃ(笑)
さすがに風は強かったけど、90%なのに振ってないってのもねぇ(汗)
||||(-_-;||||||||

さて、本日のランチ作ってみましたョ♪
本日のメニューは『ハンバーググラタン』
ちょっと寒かったので温かい物が食べたかったのョ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

まずカレー風味のマッシュポテトを作り、皿の1番下に敷き、次にガーリック、アンチョビ、タバスコを使ったトマトソース、ハンバーグ、ベシャメルソースと重ねてオーブンでこんがり焼いて完成!!!
これもテキトー作ったんだけど、そこそこ美味しくできましたぁ!
(o^-')b


b0041537_1392294.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-25 23:59

ネタ不足・・・。

最近、仕事場と家の行き来しかしてない為、日記のネタ少なっ(汗)
( ̄▽ ̄;)

おまけに、ここのところ寝てばかりだしさ。
ネタになるのは仕事前の3~4時間の行動しかないわ。
ってな事でランチを作ってみる事に!
(o^-')b

とは言っても、時間が貴重なので即席メニューなんですけどネ♪
( ̄m ̄*)プヒッ

さて、本日のメニューは『オレキエッテのマロンクリーム』
名前からして食事なのかデザートなのか???
もちろん食事ですョ(笑)
本当はペンネ使いたかったけど、丁度きらしてましてオレキエッテを使用しました。
フライパンにバター、マロンペーストを入れ火にかけ、牛乳を少しずつ加えて、のばしていき、生クリーム、Mixチーズ、塩、胡椒でテキトーにソースを作ってみましたぁ☆
(ёoё)

まぁ感じ的にはカボチャのスープみたいだと思います。
ちなみに今回は自作のマロンペーストを使用しましたぁ!


b0041537_1251863.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-24 23:59

お彼岸。

本日、秋分の日でしたが墓参りにも行かず、家でゴロゴロ。
此処何年か、墓参りに行ってない、罰当たりもんですョ(汗)
(-_-;)タラ~

今日は家の近所に新しくショッピングモールがオープンという事もあり、とりあえず仕事前に寄り道。
何も無い田舎にできたという事もあり、アフォみたぃに混み合ってましたぁ・・・。
(>д<;)

まぁ俺的には使えなそうな感じがしたので早急に退去したのであります(笑)
それより来月、水戸の先にできるという、北関東最大のショッピングモールのが気になりますわ。
きっと此処は期待を裏切らないでくれると思うしさ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

さて、本日の写真。
近所の和菓子店の季節限定商品。
毎年、食べてるお団子ですぅ~♪
こしあん、みたらし、ごまあん!
これと熱い日本茶がイイのょ☆.。.:*・゜


b0041537_835898.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-23 23:59

オフ~♪

今日は仕事オフの日。
今週は月曜日も定休があったので、かなり疲れも溜まってなく、午前中には目が覚めてましたぁ。
で、家に引きこもってるのも、どぅかと思い、ブラ~っと買物へ・・・。
εε≡(∠ ̄∇)┘

なんとなく肌寒かったので夕食に『すき焼き』でも作ろうかと思い材料の買出しに。
それで秋なので松茸でも入れてみようと思い立ったのですが売場で発見できず(汗)
松茸って、もぅ終わりなんだっけ???
?(゜_。)(。_゜)?

帰宅後、早速調理に取り掛かりましたぁ。
途中、キムチでも入れてキムチすき焼きとかにしちゃおうか迷ったりもしたけど普通の関東風すき焼きにしましたぁ(笑)
夜は更に肌寒かったのでイイ感じに食べれましたぁ☆
(ёoё)

次回は秋鮭で『チャンチャン焼き』でも作ろうかなぁ?

ってな事で本日よりネット活動を再開しようかと思いましてBLOGを更新。
デジカメに残ってた写真を元に作成したので少々テキトーですが、そこはスルーしてくださいネ!
(*^ー゜)bネッ


b0041537_5244544.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-22 23:59

マカディア。

今日は、ちょぃと買出しに午前中、買物してたんだけど、そこで何気に目に入った赤いボトル。
結構前にCMで良く見かけていた『マカディア』でしたぁ!
で、何となく気になっていたので購入(笑)
何で今更なのだが無意識のうちに買っていましたぁ。
σ(^-^;)

その夜、仕事が終わって帰宅後、PCやりながら飲んでみたけど、コレ、美味しいネ♪
女性に人気があるのが解ったョ☆
最近、氷結の炭酸にも飽きてきたので、しばらくはこれにハマりそうかも♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_5163455.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-09-21 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧