++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

~DOMINO~

今日は久しぶりに映画を見て来ましたぁ~♪
前に行ったのは2年くらい前かも・・・(笑)
σ(^-^;)

で、今日、見てきたのはキーラ・ナイトレイ主演の『DOMINO』
これは実在した女性バウンティーハンターの話だそうです。
しかし今回のキーラはマジ格好良かったですぅ!!!
ってかパイレーツオブカリビアンとかの時とは、まるで別人?みたいな印象でしたぁ。
(ёoё)

個人的には、もっとガンアクションシーンが多いと良かったんだけどなぁ・・・。
まぁ、久々の映画はイイ、ストレス解消になりましたぁ!!!
ε=ε=(ノ≧∇)ノ

そぅそぅ、今日はハロウィンだったという事で近所のスーパーで色々とデザート類を購入して
ハロウィン気分だけ味わいましたぁ(笑)
ってか、マジ手抜きで最悪だわ・・・。
( ̄▽ ̄;)

DOMINO公式サイト
http://www.domino-movie.jp/index02.html


b0041537_4393027.jpg
b0041537_4393655.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-31 23:59

フライング???

この日は1日早いハロウィンメニューでしたぁ♪
ってか作った母は、別にハロウィンを意識したわけでは無く、たまたまカボチャがあったので作ったみたいですけどネ(笑)
やっぱり寒い日のシチューって最高ですょネ☆.。.:*・゜
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

今年は結局、ハロウィンに何か作ろうとか全然、考えて無い有様でしたぁ・・・。


b0041537_4303366.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-30 23:59

朝市。

この日は、朝、寝る前に新聞の広告を見て、『緑のたぬき』1箱798円ってのに目を奪われ、仮眠して近所のスーパーの朝市に行ってしまいましたぁ(笑)
最近、寒いので夜中に食べたくなってしまうんですょネ。
とりあえず、これで、しばらくは夜食には困らなそうですョ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


b0041537_4242714.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-29 23:59

シリーズ物。

この日は先日、買ったフルーツワインの2本目、『オレンジ&パッションフルーツ』を購入♪
俺、パッションフルーツの香りが好きだから、かなり好みでしたぁ☆
まぁ、アルコール度数は無いに等しいのでジュース感覚で飲んでるんですけどネ。
寝る前にもってこいですわ!
(ёoё)


b0041537_4201554.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-28 23:59

手抜き料理~。

この日は仕事から帰宅後、あまりにも疲れてたので超簡単手抜きな『キムチ皿うどん』を作りましたぁ!
材料はキムチの素、キャベツ、玉ネギ、人参、インゲンを適当に炒めて中華スープの餡かけにしただけものも(笑)
所要時間10分もかからない簡単な割には以外に美味しいので良かったです♪
(o^-')b


b0041537_4171088.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-27 23:59

ジーゲスクランツ。

これ、近所にあるドイツ菓子屋さんの名前なんです(笑)
地元のタウン誌に此処のモンブランが載ってて、食べたかったので買いに行ったのですが、お昼前にも関わらず完売との事。
(;_;)グスッ

まとめ買いの人が多かったらしく、この日は『ケッセル』の丹波黒豆&渋栗を購入♪
久々に食べたけど、中々美味しかったっス☆
和と洋のコラボって最高ですょネ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

この次は絶対にモンブランを食べてやるぅ~!!!

ジーゲスクランツのHP
http://ants.fc2web.com/jk/


b0041537_410989.jpg
b0041537_4101531.jpg
b0041537_4102221.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-26 23:59

新作。

この日はコンビニで立ち読みに行ってて、たまたま目に付いた『カール』のコーンポタージュ味を買ってきたんですョ♪
リスカのコーンポタージュ好きの俺は、カールだから美味しいだろうと期待して買っては見たものの、期待以上に美味しくなく、やはりリスカのコーンポタージュだょネ!って感じに終わってしまいましたぁ(笑)
何気にリスカの、お菓子って好きなの多いんですょネ☆
ハートチップルとかさ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_3512317.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-25 23:59

思いつきで・・・。

この日は思いつきで、お汁粉を作りましたぁ♪
何気に肌寒い、この時期、お汁粉とか焼き芋が恋しくなりましてネ。
(*u_u)

で、材料の小豆缶と餅を用意したまでは良かったんですが、いざ作っていると、餅を焼く網がボロボロでして・・・。
網目から火が飛び出す有様で餅が黒こげに!!!
(Ω△Ω)

結局、レンジで温めた餅を使い不完全な、お汁粉になりました。
やっぱり、網で焼いた餅のが美味しいですネ。
o(>_<)o


b0041537_3462747.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-24 23:59

シリーズ物。

この日は近所の酒屋でフルーツワインのシリーズ物を発見!!!
見た目が気に入ったので、とりあえずシリーズ制覇しようと、まず1本購入(笑)
1本目はトロピカルMixスパークリング☆
(ёoё)

俺、昔から意味も無くシリーズ物を集めるのが好きで、かなり昔あったカクテルバーってのは飲みもしないのに買い集めて並べてましたョ。
ってか今も賞味期限の切れたのがボードの中に並んでるんですけどネ(汗)
(≧m≦)プッ


b0041537_3385233.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-23 23:59

不採用・・・。

仕事が終わって帰宅してみると、先日、面接した所から封書が届いてました。
結果は予想してた通りでしたぁ・・・。
さすがにガッカリはしましたけど内心、ホッとしてる自分もいたりして・・・。
やはり何かを得る為には何かを諦めないといけない時もあると思います。
でも、今回の件は、そこまでして欲しい物でもなかったので次、頑張ろうと思います。
ってか、こんな考えでイイのかぁ?
σ(^-^;)

まぁ、俺流で頑張るぞぉ~!!!


b0041537_324532.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2005-10-22 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧