++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新商品。

商品名
『さつまりこ大学芋味』
『ツナチップス』
『ラーメンライス』

美味しさ度
☆☆☆★★
☆☆☆☆★
☆☆☆☆☆

『さつまりこ』は先日の上京の再にキヨスクで見つけたもの。
田舎では見た事なかったので即買いでしたぁ。
『ツナチップス』はコンビニでゲット!
予想外れて美味しくありませんでした(涙)
『ラーメンライス』は家のストッカーで眠っていたもの(笑)
これは何とも言えない不味さでした。
o(>_<)o


b0041537_2543651.jpg
b0041537_2544390.jpg
b0041537_2544894.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-30 23:59

久々に…。

去年の4月以来に久々に生BoAを拝むべく東京に行きましたぁ♪
   ε=ε=(ノ≧∇)ノ

当初は行く予定など無かったのだけれど、今年は春のツアーも無く、中国での活動が中心になるとの事なので衝動的になってしまいましたぁ(笑)
(≧m≦)プッ

この日は渋谷スペイン坂スタジオの公開放送との事で、いつもより遅い時間に家を出て、お昼前頃に現地入りしました。
前日にメールしておいた友達と、これまた9ヶ月ぶりに再会して、スタジオ前で整理券を貰い、開始時間までブラブラと。
3月でBoAとの契約が切れるスケチャーズの取扱店で販促グッズをゲット!
ついでにセールで安かったので靴も1足ゲット!!!
で、いょいょ集合時間の12時半になりスペイン坂へ。
冷たい風に晒される事30分位かなぁ?
ようやく順番がまわってきまして、ブース前に。
何気にスペイン坂は初めてだったので場所取りもイマイチ解らずに、まぁBoAの目の前は確保。
急遽参加だったので何も用意してなく、とりあえず、お約束のBoAピアスを見せたら気が付いてまらえました♪
結局5分弱という短いはアッという間に終わってしまいBoAとさよなら~。
(*^-')/~☆Bye-Bye♪

その後、見終わった友達と遅くなったランチを済ませ、BoAの『Everlasting』がイメージソングになってる『オリバー・ツイスト』を観覧。
そして小腹が減ってきたとの事で、友達が最近お気に入りというラーメン屋に行きました。
ラーメンが石釜に入っる『田田』って、お店で西京味噌味のラーメンを食してきました♪
(ёoё)

日帰りという事で滞在時間ギリギリで最終電車にて帰途に着きました。
とりあえず常磐線の入口付近にある『らぽっぽ』で好物の『チャイナポテト』と『ポテトアップルパイ』をゲット!!!
久々の東京だったけど、毎度思う事は日帰りは辛いという事かなぁ。
でも今の仕事では連休は無理だろうなぁ(汗)
||||(-_-;||||||||


b0041537_242646.jpg
b0041537_2421474.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-28 23:59

新商品。

今日は朝方までDVD見てたので起きたのが夕方17時頃でしたぁ(汗)
折角の休みなのに何してるのやら・・・。
(;^-^)ゞ

月曜日だったのでコンビニにヤンマガ&ジャンプを読みに。
で、売場で変な物を発見!!!
『138万票が選び出した味』のラーメンスナックと『お茶漬け海苔味』のえびせん。
単純な俺は両方買いましたけどネ(笑)
(≧m≦)プッ

お茶漬け味のえびせん食べてみたけど、想像通りに美味しかった♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

夕食にチーズフォンデュ食べようと思ったけど、都合により延期に・・・。


b0041537_4591960.jpg
b0041537_4592495.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-23 23:59

新年会。

昼間、前日の母の誕生日に何もしてあげれなかったのでランチを作ってみましたぁ♪
とは言っても夜、自分の職場の新年会があったので簡単に作れるもので済ませましたが。
(*u_u)

という事でハンバーグランチですぅ~☆
先日、『イシバシレシピ』見てて無性に食べたかったという説もあるけど(笑)

で、夕方6時~飲み会。
今回はカラオケ無しの店だったので馬鹿話で大いに盛り上がりましたぁ↑↑↑
o(>_<)o

帰りにミニストップでパフェ購入♪
酔った時に無性にアイスが食べたくなるので必ず寄り道してしまいます。
『白玉ぜんざいパフェ』&『苺のレアチーズパフェ』です。
で、酔いが冷めて、そのままオールでDVD見てましたぁ☆
(ёoё)

去年の年末からDVD見まくってます!
あずみ
あずみ2
戦国自衛隊1549
ブレイド3
ヴィレッジ
エイリアンvsプレデター
オーシャンズ12
チャッキーの花嫁
カンフーハッスル
レジェンドオブメキシコ
ヴァンヘルシング
レディーダルタニアン
Zガンダム星を継ぐ者
クライモリ
アナコンダ2
ヒート
ティアーズオブザサン
ブラザーフット

次は何を見ようかなぁ?


b0041537_4511662.jpg
b0041537_4512143.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-22 23:59

バースデー。

この日は母のバースデーだったので最近ハマってるネットの、お取り寄せで『マダム ミクニ』のケーキを購入☆
今回はレアチーズを選んでみました。
『ドゥーフロマージュ』って名前の2種類のチーズケーキを味わえるという、お得なケーキです。
見た目とかはシンプルなんですが、さすが三國シェフという感じで美味しく頂きましたぁ!
o(>_<)o

気になる方はこちらを↓↓↓
http://www.bidders.co.jp/pitem/55589632


b0041537_4295364.jpg
b0041537_4295938.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-21 23:59

お買物~♪

この日はネットオークションで買った『ラビットファー付きウエストポーチ』が届きましたぁ!
2200円で落とせた中々の良品です☆
ただ白いから汚れが目立ちそう・・・。
(-_-;)タラ~


b0041537_4203986.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-20 23:59

BoA新曲~♪

この日はBoAの新曲『Everlasting』の発売日でしたぁ!
今回はバラードという事で期待大。
あと『倖田來未』のシングルも買って来ましたぁ♪
(ёoё)


b0041537_416262.jpg
b0041537_4163139.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-18 23:59

変な物、見つけた。

スーパーで変なアイテム発見!!!
その名も『味噌スープ』
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

いかにもって感じがするけど、もちろん買って見ましたぁ(笑)
そのまま飲めるみたいだけど、鍋に移して温めてみました。
で、ちょぃ味見を・・・。
ん?・・・・・・げっ・・・・・・・・・・・しょっぱ過ぎ。
(>д<;)

こりゃ普通に飲めませんから~!!!
ってなくらいに味が濃すぎで牛乳で薄めてみたものの、味噌の味は思ったより強く、まったくな味に仕上がりました。
よく、こんなんで審査が通ったなぁ、と、め○らくさんに関心しました(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

口直しにシュークリームを頂きましたぁ☆


b0041537_4114652.jpg
b0041537_412247.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-17 23:59

オフ。

この日は免許の更新に行こうと思い早起きする予定が、気が付いたら10時40分。
免許の講習が始まる時間やん・・・。
という事で午後からの講習を受けようとのんびり。
それが災いして、見事、午後からの講習にも間に合わず(笑)
新年早々、計画性に欠けると深く反省。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

で、そのままブラ~っとですぅ。
帰りにコンビニでソフトクリーム買いましたぁ♪
新作の『カナディアンメイプルソフト』
メイプルの香りが強くて俺好みの味でしたぁ☆.。.:*・゜
おそらくミックスのが美味しいかも。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_454341.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-16 23:59

ヘアカラー。

この日は、何となく髪を染めてみましたぁ。
とは言っても、脱色しないで色が抜けてきた所を染め直しただけですが。
なんか最近、明るい色に飽きたというか、黒めの色に定着しつつあります。
まぁ、髪が傷むからというのもあるんですけどネ。
陽の光で微妙に変化するくらいがイイです。
(*u_u)


b0041537_358493.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-01-15 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧