++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お料理♪

またまた夕食を作ってみましたぁ!
最近のオフは自宅で料理する事が多くなってきました。
きっと職場で満足いく料理が作れてないからでしょうが・・・。
||||(-_-;||||||||

この日は韓国メニュー第二弾という事で定番の『石焼きビビンバ』
毎回、面倒なので市販のナムルを使ってたのですが自分で作ったほうがメチャ安い事に気が付き、ちゃんと作りましたぁ♪
材料も安いものばかりなので低コストで沢山作れましたぁ!
(ёoё)

これも近々UPしますネ☆


b0041537_0241621.jpg
b0041537_0242566.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-27 23:59

通販。

この日は、お気に入りのブランド『NOYHAIT』の新作Tシャツを購入♪
今回のデザインのコンセプトは女性バンドでボーカル、ギター、ドラムの3種類があり、その中でもドラムのデザインが良かったので品切れ前に即決で購入しましたぁ!
カラーは春に合わせてピンクにしてみましたぁ☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_0164562.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-25 23:59

お料理♪

この日のオフは夕食を作りましたぁ!
メニューは韓国料理の『プルコギ』
BoA行きつけで最近、TVでも紹介される事が多い『兄夫食堂』で食べたのが始めてだったのですが、それ以来ハマッてまして、自宅でも作れたらなぁ・・・っと思い自分なりに作ってみましたぁ♪
さすがに店みたいにはなりませんでしたが、少しは近い味になったのかなぁ?(笑)
最近、食べてなかったので不安ですが美味しくできましたぁ!
(ёoё)

まぁ、レシピは近日UPできればと思いまする。


b0041537_012869.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-20 23:59

BoAアルバム♪

この日はBoAの2年ぶりのアルバムの発売日でしたぁ!!!
朝から各メディアでアルバムの宣伝でBoAが頑張ってましたぁ♪
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

それと先月、上京の際に買ったスケチャをバースデープレゼントで贈りましたぁ☆
こっちの田舎では中々、良いデザインの物が少ないので喜んでもらえました!
(o^-')b


b0041537_071293.jpg
b0041537_071931.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-15 23:59

☆バレンタイン☆

今年もバレンタイン頂きましたぁ♪
甘党な俺には嬉しい悲鳴なのやら・・・。
とりあえず肌荒れしない程度に食べるように気をつけました(笑)
(≧m≦)プッ

それと前から食べてみたかった『GODIVA』のチョコを頂いたのですが、マジで美味しいんですネ☆.。.:*・゜
o(>_<)o


b0041537_02188.jpg

b0041537_01427.jpg
b0041537_012941.jpg
b0041537_013844.jpg
b0041537_014599.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-14 23:59

期間限定。

もうすぐトリノオリンピックという事でマックで新作メニューが出てましたぁ!
『イタリアンチキンサンド』と『マンチャー』と『エスプレッソーネ』
で、今回はイタリアンチキンサンドとマンチャーを食べてみました。
(ёoё)

イタリアンチキンサンドは結構、好きな味でした。
マンチャーは1回食べればイイかなぁ?みたいな。
やっぱりポテトやナゲットのが好きですネ☆

今回のオリンピックフェアの為、えびchanの姿が消えてて悲しく思いました。
(Ω△Ω)


b0041537_4284855.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-10 23:59

BoAアクセ♪

またデジカメの写真を一気に整理します(汗)
最近は枚数こそ減ってきた物の相変わらず何でも撮ってしまうので日記に残したい物だけ書いておこうと・・・。
φ(.. )カキカキ

この日はBoA好きの友達の誕生日プレゼントにBoAがイメージキャラをしている韓国のブランドのアクセを購入しましたぁ!
前々から可愛いデザインで目を付けていた物ですぅ。
ペンダントトップの裏に『BoA』の刻印がしてあってファン必見のアイテムでっすネ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_23315823.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-10 23:59

お取り寄せケーキ♪

この日は先日ネットで注文しておいたケーキが届きましたぁ♪
(〃⌒ー⌒〃)

今回は去年のクリスマスケーキを頼んだ『夢本舗』の『抹茶チーズケーキ』と『メイプル・フロマージュ』
抹茶チーズケーキの方は、かなり濃厚で抹茶好きには最高の1品でしょう♪
生憎、俺はそこまで抹茶好きではなかったので少し、飽きてしまいましたけどネ。
メイプル・フロマージュの方は、わりと甘さのしっかりしたチーズケーキでして、決して不味くはないけど、先月、食べた『マダムミクニ』のレアチーズのが美味しすぎた為にイマイチに思えてしまいました。
という訳で、お取り寄せスウィーツ。現在3章敗って感じですネ☆

今回注文したケーキ↓↓↓
http://www.bidders.co.jp/pitem/50068856
http://www.bidders.co.jp/pitem/40507136


b0041537_4231653.jpg
b0041537_4232355.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-09 23:59

CDゲット!

この日は先月発売してた『土屋アンナ』シングルと『倖田來未』のシングルを購入♪
土屋アンナの方は前作のが良かったものの、そこそこ聴ける感じ。
倖田來未の方は、もぅオークション用に買ってるみたいな感じです。
でも最近、売れ行きが悪くなってきてるので今回で終了。
残りの11,12はキャンセルしましたぁ。
やっぱり出し過ぎは良くないでしょ(汗)
ファンとしては嬉しいのでしょうけどさ。
なんか、このまま消えて行きそうな予感がするのは俺だけなんだろうか。
(*u_u)


b0041537_4145024.jpg
b0041537_4145753.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-08 23:59

オフ~♪

この日は朝から生憎の天気。
最近、愛車を洗ってなかったので早起きして洗車に!
   εε≡(∠ ̄∇)┘

そしたら洗車場の水道、凍ってるではありませんかぁ!!!
Σ(゚□゚;)

おまけにお湯の出る水道、撤去されてるしぃ・・・。
仕方なくジェット噴射の水だけで洗車を試みるも、洗った後のボディーを拭くのに水が無ければタオルを濯げないじゃん!!!
との事で中途半端な洗車になってしまいましたぁ。
(*u_u)

その後、映画を見に行く事になり車を走らせてると雪が・・・。
南へ進んで行く程、大雪。
何の為に洗車してるんだか(汗)
で、この日は『MUNICH』を見てきたんですが、見終わった後、なんか重い感じになる作品でした。
俺が生まれる前に実際にあったテロを題材にしたテーマなんですが、本当に色々と考えさせられる作品でした。

帰宅後は久々に夕食を作りました♪
この日のメニューは『チーズフォンデュ』
何気に今冬は、まだ食べてなかったので。
しかし、此処でも問題が発生!!!
なんと、長年使ってきたフォンデュ鍋に亀裂がぁ!!!
Σ(゚□゚;)

という事で急遽、土鍋ですることに(笑)
まぁ、味には変わりありませんので美味しく頂きました♪
(o^-')b


b0041537_464478.jpg
b0041537_465294.jpg
b0041537_465997.jpg
b0041537_47567.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-02-06 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧