++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サザエさん~♪

タイトルを見て、なんだぁ?と思った方も多いと思いますが、実は今日、買物しようと街まで出かけたら財布を忘れて~♪ってな事になりました・・・。
||||(-_-;||||||||

いゃ~、マジで泣きそうでしたョ。
車のガソリンも微妙だったし、朝から何も食べてなくて死にそうだったし。
欲しい物は何も買えないし、ただ無駄に時間だけ費やしました。
財布を忘れる事は今年になって2回目。
いょいょ歳なのだろうかぁ・・・。
前回は近場だったから取りに戻れたが今日は結構、遠出だったし買物するのにレジに向かうまで全然気が付かずで危うく恥をかくところでしたぁ(汗)
σ(^-^;)

田舎でもケータイで清算できる所が増えればイイのだけれどなぁ。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

さて、今日は妹が甥っ子を連れて泊まりに来た。
明日、墓参りに行くみたいで、おはぎ作って前日入りとの事。
何気に、おはぎって作った事無くて唯一、俺が妹より劣る料理。
とりあえず、朝から何も食べてなかったので、いつもより美味しく頂きましたぁ♪
(o^-')b


b0041537_3143054.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-20 23:59

連休初日♪

今日は仕事場で送別会みたいな事がある為、オフに!
まず午前中に先日注文してた『Krystal meyers』のデビューアルバムが届き、上機嫌に♪
日本デビューは来月との事で今月末に都内でイベントがある模様。
もち応募してみたものの当たるのやら・・・?
曲調はアブリルみたいな感じで彼女が好きな人ならハマると思います!
これ、かなりオススメです☆
(o^-')b

で、強風の中、1時~送別会に出かけ、腹いっぱい食べてきて、そのまま野暮用の為、引き続き遠出の予定が急遽予定変更になった為に家で料理する事に!
とは言っても急だったので簡単な手抜き料理でぇ(笑)
先日TVで見たハンバーグドリアが美味しそうだったので、それに似せて作ってみましたぁ♪
デミグラスソースで煮込んだハンバーグのグラタンですぅ♪
今日は肌寒かったので熱々で美味しかったです☆☆☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_1282636.jpg
b0041537_1283348.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-19 23:59

お買物♪

この日は15日に出た『NANA』の15巻と『SAW Ⅱ』のDVDを購入♪
SAWは映画で見たんですけど、もぅ1回見たくて買ってしまいましたわ(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ

これ何回見ても凄いわ・・・。
特典映像で次回作にも触れていたので、かなり期待大です!!!
o(>_<)o


b0041537_1163411.jpg
b0041537_1164290.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-17 23:59

☆ホワイトデー☆

3月のイベント事、第二弾の『ホワイトデー』
今年は毎年使っていたケーキ屋さんが昨年の11月で休業になってしまった為、楽しさも少し減ってしまいました・・・。
まぁ、毎年何件かハシゴしているので、いつもの店に行く事に・・・。
するとホワイトデー前日という事もあり、その店も商品が完売状態(汗)
結局、一番離れている店で全部を買う事に。
店に着くまで内心、売り切れたらどうしようかと心配してましたが、その店は万全のスタッフ体制で、きちんと対応してくれましたぁ!
さすが人気店は違うわ♪
ホワイトデー以外にも色々と衝動買いをしてしまい車のトランク一杯になってもうたわ・・・。
という訳で、今年も無事にホワイトデーを楽しめましたぁ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


b0041537_101630.jpg
b0041537_102341.jpg
b0041537_103013.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-13 23:59

CD衝動買い♪

この日は6日のBoAライブの前座も勤めた『天上智喜』の2ndシングル『The Clud』と『FALL OUT BOY』の『FROM UNDER THE CORE TREE』を購入♪
天上智喜は前作のが俺好みでしたが、中々イイ感じでしたぁ!
FALL OUT BOYは有線で『Dance,Dance』って曲を聴いて即ハマりましてCD取り寄せてましたぁ☆
他の曲もメッチャ良く、久々の鳥肌もんでしたぁ!!!
             ε=ε=(ノ≧∇)ノ


b0041537_18247.jpg
b0041537_181175.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-08 23:59

☆BoAイベント☆

この日は先日、応募して当選したプレミアムイベント『BoA OUTGROW special live』に参加してきましたぁ!
久々に韓国のBoA友も参加との事で前日から良く眠れませんでしたぁ。
前日に仕事が残業で用意もできずに朝からバタバタしてて始発乗り過ごす有様でしたぁ(汗)
( ̄▽ ̄;)

とりあえず友達と11時に原宿で待ち合わせて、それからライブ開始時間まで都内をブラブラと・・・。
で、ライブなんですが全体で2時間あったもののBoA自体は1時間位かなぁ?
短い時間なので余計にアッという間に終わってしまいましたぁ。
ρ_<。)グスッ

ライブ後は恒例のオフ会♪
まずは国内のBoA友中心の1次会!
続いて別友と合流して日韓合同オフの2~3次会!!!
始発が動く朝方時まで久々にオールしちゃいましたぁ♪
o(>_<)o

ライブ自体、1年ぶりだったのと久々の知人との再会もあり感動の1日でしたぁ☆

写真1枚目、当選したチケット(161~162番)
写真2枚目、ライブ会場のSIBUYA-AX
写真3枚目、ライブ前の記念撮影
写真4枚目、二次会終了直後の記念撮影


b0041537_0511451.jpg
b0041537_0512693.jpg
b0041537_0513327.jpg
b0041537_0513987.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-06 23:59

ひな祭り。

3月の行事といえば『ひな祭り』
でも男の俺にはイマイチ関係ないんですけどネ(笑)
今年は職場も変わたのでイベント的な事もなく・・・。
とりあえず帰宅後に『ちらし寿司』を食べて終了しましたぁ!
あっ、雛あられ食べるの忘れたわ!!!
(-_-;)タラ~


b0041537_0355680.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-03 23:59

衝動買い。

最近、仕事場の仕込みの際、有線で洋楽を聴きながらやってまして、その影響で色々と衝動買いを・・・。
という事で、この日は『sweetbox』の『ADDICTED』を購入♪
レガシーのCMで曲が流れてるので耳にした方も多いのでは?

それと、もぅ1枚!
『KELLY CLARKSON』の『BREAKAWAY』の限定版も購入♪
こっちは昨年の年末に出たものなんですが、有線で『BECAUSE OF YOU』って曲を聴いて即、探しましたぁ!!!
行き付けの店に予約の取り忘れがあったので、それを譲って頂きました☆
これ、かなり、お気に入りの1枚になりましたぁ!
(ёoё)

b0041537_0323497.jpg

b0041537_1131185.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-03-01 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧