++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1日ダラ~りオフ。

昨日の疲れと睡眠不足もあり、15時まで久々に爆睡。
起きたら寝すぎて頭が重かったですわ。
(>д<;)

とりあえず折角のオフなので買物に出かけようと支度してると仕事から帰ってきた母が『春の交通安全の取締り、やってるから気をつけろ』と一言。
あぁ~ウザぃ。折角の休みの日に何で取締りやってんだョとマジで凹む。
地元の警察、大して働いて無いんですけど、何故か、こういう時だけ頑張っちゃうんですょネ。
取締りやってると必ずと言って良いほどの高確率で車を止められる自分としては、かなり迷惑でありますョ。
でも出かける準備しちゃったので、恐る恐る出かけて着ました。
毎日通ってる道(3箇所ほど)は、やはり検問中で狭い路地を掻い潜ってのドライブとなりました。
ストレス発散どころか逆にイライラ連発で無意味なドライブでした・・・。
そぅそぅ茨城も桜、満開っぽぃです。
写真撮ろうと思いましたがカメラ忘れて撮れず(汗)
とりあえず明日、雨が降らなければ写真UP予定です。

本日の写真。
1枚目、本日の夕食。
長さ40cm位ある荒引きフランクが丸々入ってるフランスパン&ひよこ豆とコーンで作ったスープです。
サラダも食べたかったけど面倒で・・・。
2枚目、食後に食べた和菓子。
お隣、いわきの代表銘菓の『じゃんがら』
これ何気に好物だったりします♪
一緒に写ってる最中は地元の銘菓で緑色の方は珍しい海苔風味の餡です。


b0041537_3404058.jpg
b0041537_3404520.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-04-10 23:59

東京弾丸ツアー。

行って来ましたョ!
BoA子に会いに東京滞在時間5時間の弾丸ツアーにぃ(笑)
当初、仕事があったので見送ろうと思ってましたが6日にあった公開ラジオの話を友達に聞いたらBoA魂に火が付いてしまいましてネ。
おまけに週末なので東京までの切符がお得な価格で買えるというのもありましてネ☆
(ёoё)

とりあえず前日、仕事から帰宅後、色々と準備をしてたら朝方の4時になってて寝る時間30分しか無い・・・みたいなぁ。
寝坊しそうなので、そのまま風呂に入って始発の時間まで待機。
天気予報で都内は暑くなりそうとの情報を耳にして、薄着で出発。
家を出た時、多少肌寒かったけど昼間になればと安易な考えでそのまま上京。
8時40分頃、上野到着!!!
電車を降りて初めに思ったこと・・・かなり寒いじゃん(汗)
||||(-_-;||||||||

しかも自分の薄着、ちょぃと浮いちゃってるしぃ・・・。
でも気合で寒いのを周りに気づかれないように頑張りました(鳥肌立っていたけど。)
収録場所のスペイン坂スタジオに付くと既に整理券の配布が始まっており、とりあえず確保。
まぁ事前にオフィシャル告知とか無かったので人が少なく、難なく4番ゲット♪
友達と合流するまで時間が合ったのでHMVの開店と共に店内を物色する。
欲しいCDがあったので探して見るものの欲しい物、全部品切れとの事・・・。
東京なら絶対に買えると思ってたのでマジで凹む。
そんな事してる間に友達が次々と合流してラジオの収録時間が迫る。
今回は4グループに分けられて、その先頭グループで観覧。
自分は徹夜で作ってきたボードで自己アピすると、難なくBoAも確認してくれて無事に成功。
観覧時間は5分足らずで次のグループと交代になったが十分に満足できました。
一緒に参加した友達はBoA本人からコメントを貰うほどの大成功だったみたいで本日一の盛り上がりを見せたようです。やはり女性陣のパワーは違いますわ・・・。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

番組公開終了後、ラジオブース横で興奮冷めやらぬ状態で記念写真☆
そのまま近くのオムライス屋さんでオフ会♪
本当は、ゆっくり食事して2次会に参加したかったものの、夕方から仕事があったので少し話をして写真を撮って(オフ会のカメラ担当なので)早々に帰宅。
危うく帰りの特急に乗り遅れるところでして、昼飯は売店で買ったオニギリのみ(笑)
今回は何にも美味しいもの食べて来れなかったョ・・・(涙)
(;_;)グスッ

帰りの電車の中では、もちろん爆睡。
これまた危なく寝過ごすところでした・・・。
眠い目を擦りながら、何とか職場に辿りつくものの、そんなに忙しくなく余計に頭がボーっとしたまま閉店を迎えました。
閉店近くの22時に友達からオフ会終了のメールが!
くぅ~、皆、遅くまで盛り上がったんだろうなぁと思うと少し切なく感じました。
せめて都内まで1時間で行ける距離に住みたいと改めて思う今日この頃でありましたぁ。
なんか意味不明な日記になってしまったけど、あしからず・・・。

本日の写真。
1枚目、ラジオ収録中のBoA(オフィ引用)
2枚目、今回参加した友達の記念撮影


b0041537_3171735.jpg
b0041537_3172333.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-04-09 23:59

悪戦苦闘。

今週は花見の影響か売り上げ最悪な1週間でした。
まぁ、おかげさまで少し早めに帰れるので楽なあのですけどネ。
(ёoё)

さて、タイトルの悪戦苦闘なんですが、何に苦闘してるのかというと、ズバリッ!
巻き髪に苦戦しているのであります(笑)
最近、襟足の髪が結構、伸びてきたので以前買ったヴィダルのコテで巻き髪にしてみたんですョ♪
初めは遊びのつもりだったんですけどネ。
それが、なんとなく自分で気に入ってしまって、今では時間があれば巻いて遊んでおります。
でも、これが中々難しく、鏡越しに巻いてるから上手く巻けないで毎日、苦戦しています。
まぁ、慣れもあるんだろうけど上手く巻くコツとかあるんですかねぇ?
?(゜_。)(。_゜)?

って、アフォな疑問を抱いてるのでありました(笑)

さて、明日はストレス解消と癒されにBoAに会ってきたいと思います。
夕方から仕事なので弾丸ツアーなんですけど・・・。
東京滞在時間、僅か5時間(大爆)
そんな訳で寝る時間無いわ・・・。
起きれるのか?
いゃ寝れ無そう・・・。
( ̄▽ ̄;)

本日の写真。
1枚目、ヴィダルのコテ&アイロンフォーム
2枚目、最近、ハマッてる石焼きビビンバ


b0041537_3124960.jpg
b0041537_3125665.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-04-08 23:59

愚痴。

そろそろ潮時かなぁ…。

今の職場に着て8ヶ月になろうとしてます。
とりあえず前職を辞めて4ヶ月ニートしてて、これでは不味いという事で何となく始めた仕事。
しかも今まで避け続けてきた居酒屋系の仕事。
俺は酔うのは好きなんだけど、酔っ払いの相手はマジで苦手で、接客は、まず無理だと思う。
そんな仕事なんだけど給料も、そこそこ貰えるからイイゃと半ば投げやりな気持ちで始めた訳ですョ。
まぁ、期待はしてなかったけど、作ってても面白みの無い料理の数々。
お客の大半は中年のオヤジばかり・・・。
店の中はタバコの煙で息苦しく、スタッフにもヘビースモーカー多数。
味覚音痴の爺さんが作るお通し、不衛生なオッサンの作る賄い、客より偉い自己中店主等、この店、マジでネタの宝庫なんだわ(汗)
まず味覚音痴の爺さん、彼は、この店の会長みたいで一部メニューの仕込みとお通しを担当している訳なんですが、何年か前に口舌癌で舌の半分を切除したらしく味覚が無いらしいのです。
だから当然、作る物の味が濃すぎて食べられたもんじゃない。
おまけに頑固者で他人の言う事は無視。我が道を行くですわ・・・。
( ̄▽ ̄;)

不衛生なオッサン、彼は40代前半なんですが見た目から不潔で服装、髪型共にだらしが無く50代後半のような風貌。
風呂に入らない事が多いらしく、おまけに足の爪を母親に切ってもらうマザコンぶり(爆死)
初めて見ましたョ、こんなダメ人間・・・。
他にも最近、客の残した残飯を犬の餌だと持ち帰るのですが、それもどぅだか・・・。
(>д<;)

そして最後に自己中店主(♀)
彼女が1番厄介な存在なのだ。
まず気性が荒く、感情の起伏が恐ろしい位に激しい。
スタッフ全員が彼女の顔色見て仕事してるありさま(笑)
おまけに店の主なのに、お客とタメ口、気に入らなければ帰らせる始末。
客に聞えるように陰口言っちゃう有様ですから、売り上げ下がる一方↓↓↓
そしてこの方、もぅ1つ恐ろしい特技が・・・。
突然、意識が無くなる発作持ちらしいのだが、これも謎。
いきなり客席の真ん中で寝てしまったり、ホールをグルグル回ってみたり、奇怪な動きをしたり、そぅかと思うとマジで意識を失ったりで、本人曰く、まったく記憶が無いらしいのだが、そんな奴に接客は無理でしょうョ。
脳外科や精神科に通院してるらしいのだが原因は不明との事。
まぁ始めは気の毒に思っては居たけど、最近は気にも留めなくなりました。
だって散々悪たれ言った挙句に発作起こされてもねぇ、助ける気、起こらんでしょ?
今では見て見ぬふりしちゃってますわ。
こんな俺って悪人ですかネ?
?(゜_。)(。_゜)?

ってか、今日はブログ始まって以来、初めて愚痴ってしまったかも・・・。
でも、たまにはこういうのもイイかなぁ?と思いましてネ(笑)
とりあえず5月中に真面目に転職見つけますわ。

本日の写真は晩飯に作った『タコサラダ』です!
今回は黒いタコスチップ使ってみたのでグロぃ写真になってしまったかも(汗)
でも味は中々ナイスでしたョ♪
( ̄ー ̄*)ゥンゥン


b0041537_354179.jpg
b0041537_354774.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-04-07 23:59

BoAの新曲マジでイイわぁ~☆

この日は前日の早寝のせいで珍しく早起き♪
とりあえずCD屋が開くまで時間があったので愛車の車内清掃してみましたぁ!
本当は洗車の予定でしたが手荒れが厳しいので延期に・・・。
(Ω△Ω)

午後から仕事だったのもあり、CD購入後、足早に帰宅。
昼食をとりながら新曲のPVを見つつ癒され☆.。.:*・゜
今回は両A面シングルとの事で、もぅ1曲の『Your Color』を聴いて見るとこれまた最高!!!
ってか久々に鳥肌もん来たかもってな位に好感触♪
しばらく家で聴き入りそぅです☆
(*u_u)

そんな感じで癒されて出勤して、仕事で疲れて帰宅すると更に嬉しい事が!!!
先日、注文しておいた『ホームページビルダー10』&懸賞で応募していた『グラナド・エスパダのクライアントDVD』が届いてましたぁ♪
ビルダーは前々から欲しかったので何となく買って見ました(笑)
一緒にFlash作成ソフトも付いてるので暇な時間を見つけてHP作って行きたいと思います。
グラナド・エスパダの方は最近、気になってるMMOで、いょいょ今月の14日からOΒ開始との事。
こちらも暇な時間を見つけて遊んでみようと思います。
(ёoё)


b0041537_339713.jpg
b0041537_3391498.jpg
b0041537_3392234.jpg
b0041537_3392985.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-04-04 23:59

久々のオフ♪

最近は仕事場と家の往復ばかりで自分の時間が少なく感じる。
今の時期、人事入替という事もあり人手が足りなくなり休み返上の毎日。
タダでさえ嫌いな職場なのに息抜きが無いとなると余計に窮屈。
本当なら今週も休み無しの予定だったが限界近かったので急遽休みをもらう事に。
ってか、もともと休みだったんだから当然だが・・・。
( ̄Д ̄*)チッ

午前中、久々にグッスリ眠り目覚め最高!!!
とりあえず溜まっていた用事を片っ端から片付ける。
大分遅くなったけど、確定申告を済ませて来た。
先月、締めの前日に伺ったが書類が足りず先送りになってた物で、手続き完了後4万弱ほど返ってくるとこ事♪
まぁ、車の税金で消えるわなぁ・・・。
それからも病院やら買物やらで1日もあっという間に終了。

帰宅後は疲れてたせいか酒の周りが早くTV見ながら21時頃に意識を失う(汗)
21時に寝るなんて、明らかに年寄りだょなぁ。
結局、やりたい事の半分も終わらずに休み終了。
相変わらず無駄な時間を過ごしてますわ・・・。
||||(-_-;||||||||

今回は最近のお気に入りの食べ物の写真をUPします!
1枚目、『栗原さんちのおすそわけシリーズのココナッツバナナプディング』
2枚目、『ハーゲンダッツのチーズケーキ味』
3枚目、『スニッカーズ3本パック』

栗原さんちシリーズは毎回、イイ感じで結構、気に入ってます♪
ハーゲンダッツは久々にメチャハマってて、もぅ既に3回程、食べてます。
スニッカーズは前から好きなんだけど、先日、行きつけの輸入食品屋で3本で168円ってのを発見して即、買い込みましたぁ!!!

こんなに甘い物ばかり食ってて良いのだろうか・・・。
( ̄▽ ̄;)


b0041537_3125865.jpg
b0041537_31349.jpg
b0041537_3131110.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-04-03 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧