++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~冷し中華、始めました~

また間が空いてしまいました…(汗)
タイトルは無視して、とりあえず適当にUP…。
っていうか先週半ばから久々に風邪を頂きまして少々落ち気味でした。
ちょうど風邪ひく前日も暑い日で仕事から汗ダクで帰宅して晩飯に『冷し中華』を食べ、晩酌して、そのまま転寝してしまったんですわ。
夜中の3時過ぎに目が覚めた時、喉に違和感があったけど飲み過ぎたからかなぁ?と。
案の定、朝になってみると頭が重い、声が出ない、普通に風邪ひいてました(笑)
熱で頭がフラフラだったので休みたかったけど人居ないしシフト変更無理っぽぃので仕方なく出勤…。
暇ならイイなぁ~と浅墓な考えとは裏腹に店は繁盛してやがるし…。
何気に此処の厨房、換気周りが壊れて、この時期でもピーク時は蒸し暑い。
変える頃には汗ダクなわけ。
おまけにヘビースモーカー×3名の存在は大きい(汗)
マジで外で吸ってくれぇ~!!!
そんな感じで中々直りが悪く、今週一杯はハスキーボイスなわけさ。

そぅそぅ日曜日は『母の日』でしたネ♪
今年は何もしてあげられないので花とケーキだけ差し上げましたぁ☆
寝坊して花屋に向かうと凄い行列で危なくカーネーション切れるところでしたぁ(汗)
ケーキは何となく自作でぇ♪
レアチーズベースのプリンケーキを作ってみましたぁ!!!
中に苺とプリンが入ってまする。
デコレは材料不足で中途半端になってしまった…(涙)

最後に最近ハマってるネトゲーの『グラナド・エスパダ』の1ショット!!!
課金オンラインゲームなんですが、まだテスト段階なので無料で遊べるので楽しんでおります♪
MMOは『赤石』に続き2本目なんですが3Dは全然違いますネ。
恐ろしい位に凄過ぎです!!!
近々、正式にオープン始まるみたいなので今のうちにLv上げておこうっと♪

そして先程、今月の30日のBoA日本デビュー5周年に向けて、友達と企画した物の製作が完了☆
1ヶ月前から少しずつ手掛けてきたので、完成できて一安心です♪
発注も終わり、明後日頃に手元に届く予定との事。
マジで楽しみだわ~♪
協力してくれた方々に大感謝~☆

と、まぁ、こんな感じの1週間でしたぁ~。


b0041537_3585694.jpg
b0041537_359289.jpg
b0041537_359751.jpg

b0041537_405059.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-05-16 23:59

最近の楽しみ♪

今日は久々に雨のオフだったので、のんびり過ごしました。
午後15時まで爆睡→風呂→散髪→買物→晩飯みたいか感じです。

帰宅後、テキトーに料理して晩酌♪
最近、何故か『芋焼酎』にハマりまして色々と適当に買い漁っています。
お気に入りは『黒霧島』と『鬼火』です!
これを蕎麦を肴に飲んでおります♪←意外に合うのが知りませんでしたぁ。
他にも何か、これはオススメみたいなのがあったら教えてくださいませ。

本日のテキトー料理。
豚キムチ、フライドポテト、竹輪の磯辺揚げ、茶豆、たこわさ、刺身こんにゃく、あさりバター、蕎麦。
なんか居酒屋の雰囲気でぇ♪


b0041537_20235433.jpg
b0041537_2024096.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-05-08 23:59

ダメな自分…。

子供の日も終わり、ふと思った事。
去年の今ごろ、ちょうど仕事を辞めて家で燻ってたわけで、あれから1年が経ち何か変わったのか?と自分に問い詰めてみた。
答えは『NO』
結局、1年という時間を、また無駄に使ってしまった…。
仕事とかプライベートでも他人に対して無駄な時間は使いたくないと強調してるにも関わらず、自分のやってる事って…。

今年の年始めに立てた目標。
足積みに5年、結果まで10年。
これで失敗したら後が無いわけであり、それこそ今までの時間が全て無駄に終わる。
それだけは絶対に避けなければならない。

それなのに…
ここまで切羽詰っているのに、まだ余裕こいてる自分が居るのも本当に情けない。
いつからだろう?こんなにも自分に甘過ぎるダメ人間になったのは…。
いゃ、元からダメだったのが年を重ねるごとに日に日に悪くなって行っただけなんだろう。
最近、心底自分が嫌になる時がある。

とりあえず、まずは1歩。このダメな自分から逃れる為の1歩を踏み出さなければ…。

この1歩の為の課題まで残り3ヶ月半。そろそろ本気出してみろ?自分…。

ってな事を1人考えながら今日も酒に酔ってます。
たまには楽しい酒でも飲まないとマジで病んでしまいそうで怖いわ。

さて、本日はアフォっぽぃ日記になってしまったけど寝るとしますか。
あと忘れてならない本日の写真ネ♪
実は先週、デジカメ壊れてただいま修理中。
仕方なく、使い慣れない携帯のカメラで撮ってみましたぁ!

本日の写真。
1枚目、柏餅。
2枚目、兜の形のチョコケーキ。


b0041537_5484582.jpg
b0041537_5485037.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-05-05 23:59

進化するバトン!

進化するバトン!

푸딩さんから回ってきました。

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところを
カウントアップ(+1)してください。


★★★

【進化バトン♪第40世代目】

「3ヶ月後までの目標は?」を削除しました~。

■行ってみたい所は?■
★ ドイツ ★
W杯、見に行きたいですぅ!!!
4年前の日韓W杯で観戦したけど、やっぱり生が1番でしょ♪

■今1番したいことは??■
★ 韓国語勉強 ★
韓国の友達と普通に会話を楽しみたい♪
それとBoAの母国語だし、韓国版のCDを普通に理解したいし。

■最近何だかずっと聞いている曲は?■
★ anticonformity(Krystal meyers) ★
偶然ネットで見つけて即惚れましたわ☆
今月日本デビューなので日本での活動に期待大です!!!

■ストレスの解消の仕方は?■
★ 料理する事 ★
意味の無く、ただ我武者羅に料理を作り続けます♪
終わった後の大量の料理の処理で、またストレス…(苦笑)

■最近一番最後に聴いた曲■
★ BECAUSE OF YOU(KELLY CLARKSON) ★
夜、寝る時はバラードに限ります☆


■最近1番笑ったことは?■
★ 1年ぶりに知人と再会 ★
ちょうど1年前に辞めた仕事場近くのアクセショップの店長さんなんだけど、仕事辞めてから行く機会が減り、行ってもニアミスが続いてたので、偶然にも会えてマジ嬉しかった♪

■今楽しみにしてるテレビ番組は?■
★ 医龍 ★
稲森いずみのファンだから彼女の作品は必ず見ます♪
他のキャスティングも素敵だしぃ!!!

■今日のお昼何食べた?■
★ 青海苔のペペロンチーノ&納豆キムチ奴 ★
時間が無かったので手抜き料理です(爆)

■次にバトンを渡す人5人■
いちご仔さん
PAROさん
├|ⅠЯОさん
hitoshiさん
ひろさん
[PR]
by AngelBoA | 2006-05-04 23:59

New PC買ってしもうた…。

だいぶ日記の間が空いてしまいました…。
ってか、先週の朝方、いつものように夜更かしでネトゲしてたら、いきなりPCの電源が切れた。
最近ずっと電源を入れっぱなしだったからか?(1ヶ月位)PCのキャパオーバーしてるネトゲで負担がかかり過ぎてたのか?原因は全然解らんけれど。
とりあえず、色々と復旧作業を試みるものの、まったく返答なし…。
マジで凹みましたわ。
しょうがなく、諦めて寝る事にしたのですが全然寝付けず。
PC無い=ネット生活遮断!!!
ヒッキーの俺には、この上ない拷問ですわ(涙)
そぅ思ったら、いつの間にか電気屋に足が出向いてました。
始めは修理するだけ考えてたつもりでしたが、気がつくと修理そっちのけで新しいPC欲しくなってて店員と交渉してましたわ。
何店かの電気屋をハシゴしつつ交渉に3時間ちょぃ。
見事New PCゲット!!!
見事と言うべきなのか?アフォな衝動買いと言うべきなのだろうか…。
明らかに予算オーバーなPC買ってしまいましたわ。
まぁ、今度長く使えればイイかなぁ?みたいな勢いでさ。
そして、その後、忘れてたPCの修理を頼みに行ったところ、家では、まったく反応の無かったのが全然、何も無かったかのように普通に起動してるじゃありませんかぁ!!!
車で運んでる時の振動が良かったのか?時間が経って回復したのか?PC知識無知の俺には解りませんが。
こうして意味も無く家に2台目のPCがやってきました♪

これで当分引き篭もれるわ(笑)

ってか、顔文字の無い文面って何か寂しい…。
早く登録しなおさないとなぁ。

そぅそぅ、またまた新しいTシャツも購入しました!
毎度お馴染みの『NOYHAIT』の新作☆
一目見て即買いでしたぁ♪

さぁて今月の給料、貰ったばかりなのに既に金欠状態。
月末まで無事に生き延びられるのやら???

本日の写真。
1枚目、購入した『VAIO type R』
2枚目、NOYHAIT新作『REMY2 of "THE R"band member 』

b0041537_4282145.jpg
b0041537_4282715.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-05-01 00:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧