++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヶ月ダイジェストカキコ~!!!

このところバタバタしてて、前回の更新から、かなり間が空いてしまいました・・・。
まぁ、これといって書く事も無かったんですが(笑)
とりあえずダイジェスト版でぇ~♪

まず初めに前回の更新でカキコした『BoA 5th ANNIBERSARY』の為に友達と製作したメッセ付アルバムの報告をしないと。
今回は急な企画でしたがsho⇒koの助けもあり、36名分のメッセを集める事ができましたぁ!
1人1人の暖かいメッセージ、きっとBoA子に届くことでしょう~☆
この場を借りて、協力して頂いた皆様に感謝!!!
(*u_u)ぺこりっ

次に今月の16日に我が愛犬の『ブ~chan』の9歳の誕生日がありましたぁ♪
さすがに9歳にもなると、お婆ちゃんなので毎日のんびりしてますが、その笑顔に、いつも癒されております☆
ただ、この子、生まれつき心臓が弱く、年々悪くなってると主治医にも言われてます。
だから尚更にも愛しく思えてしまうのでしょうネ。

さて、これはどぅでもイイネタなんですが自己満という事で(笑)
( ̄m ̄*)プヒッ
またまた『SCREAMING INVADERS』のシャツ買ってしまいましたぁ。
それも新しいデザインの物ではなく、持ってる物の色違いを。
何か、このデザイン、凄く気に入ってて色違いでも揃えたくなってさぁ。
で、サイズを探してたらあったので即購入~♪
有名ブランドとは違い、値段も安いので、それも満足です!
でも最近NOYHAITとSCREAMING INVADERSばっかりだなぁ・・・。

最後になりましたが、24日に六本木の『velfarre』で行われたBoA子にイベントに参加してきましたぁ!!!
今回は完全FC限定で定員1000人×2部制という、かなり倍率の高いイベントでした。
運良く自分は2部を当て、友達の1部にも便乗して両方参加してきましたぁ☆
まぁ、今回のイベントは待ち時間の割には淡白な内容でしたが、前日に完成したばかりという新曲のPVと『コノヨノシルシ』の生歌が聴けたので満足です。
イベントでは一緒に見に来てた友達がステージでBoA子と2ショットポラ!!!
なんて驚きの出来事もあり、終わってからも身内で大盛り上がりしてしまいましたぁ♪

と、まぁ、こんな感じの1ヶ月を過ごしましたぁ~。


b0041537_2365412.jpg
b0041537_237162.jpg
b0041537_237631.jpg
b0041537_2384192.jpg

[PR]
by AngelBoA | 2006-06-28 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧