人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲惨なイブ…。の巻

今日は朝から気が重い。
職場の近くのイベント広場で花火が打上げられるので、人が込み合う事間違いなし。
で、俺は本日のイベント広場に配属(笑)
まぁ、それはそれでイイんだけど、嫌いな社長と一緒だからネ。
( ̄▽ ̄;)

さて、それより問題がぁ………………!!!
つぃに、やってしまいましたぁ!!!
キレちゃぃましたョ(苦笑)
ランチの忙しい最中。店長と衝突してしまいましたぁ。
||||(-_-;||||||||

本当に大人気無い話なんですが、前日まで色々とストレス溜まっててさ。
きっかけは、忙しくなり、思うように仕事が出来てない店長の八つ当たりに対して俺が一言。
で、怒りの矛先が俺に向きましてネ。
気が付いたら、全て後の祭りでしたネ(恥)
『おまえ!しばいたるから表、出ろ!!!』
ってのは記憶がありまして、次の瞬間、別のスタッフに止められてましたぁ…。
で、更衣室のドアに鉄拳を…。
(-_-;)タラ~

客席にも聞こえてしまっただろうし、物に当たってしまったし、職場の空気も重くしてしまったで、マジで取り返しの付かない事してしまったと反省。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

で、その夜は3000人近ぃ見物人相手にテンテコ舞でしたぁ(汗)
(>д<;)

それにしても人生で1番最悪なイブでしたぁ(涙)
(Ω△Ω)エ~ンエ~ン。

今日の写真。
1枚目、自分にピアスを買ってみましたぁ(笑)
2枚目、仕事帰りの夜道に人影!!!と思いきや、趣味の悪いかかしでしたぁ(汗)
これ、マジで気持ち悪いですぅ。
意識しちゃって、毎晩見るんですけど、今にも動き出しそうで怖いですぅ。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
悲惨なイブ…。の巻_b0041537_344252.jpg
悲惨なイブ…。の巻_b0041537_344846.jpg

by AngelBoA | 2004-12-24 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧