人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆春分の日☆

今日は祝日ということもあり、開店と同時に、かなり混み合いまして休憩に入れたのは夕方の4時過ぎでしたぁ!!!
( ̄▽ ̄;)

マジで昨日の暇さが嘘のような大盛況ぶりに、かなり疲れましたョ(汗)
で、ランチよりも睡眠時間が欲しかったので食事は簡単に済ませてしまいましたぁ。
(*u_u)

ディナーも家族連れで早い時間から賑わい、結構イイ感じに忙しかったっス。
帰宅後は妹と甥っ子達が泊まりに来てたので、まったりした時間を過ごしましたぁ!!!
(ёoё)

それで、お彼岸という事で妹が、おはぎを作ってきたのですが、お腹が空いていた俺は写真を撮る前に食べてしまいましたので画像がありません(笑)
今回は、こしあん、きなこ、ゴマ、ずんだ、ピーナッツの5種類のおはぎでしたぁ!
新作のピーナッツを磨り潰したのが以外に美味しくて好評でしたぁ☆
いつの間にか俺も伝授されてない、おはぎをマスターした妹達。
自分の妹ながら関心してしまいましたぁ(笑)
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

さて、本日の写真は
ランチに食べたパンの1枚ですぅ(汗)
小倉マーガリン味は最高ですネ♪
(*^ー゜)bネッ

☆春分の日☆_b0041537_3232760.jpg

by AngelBoA | 2005-03-21 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧