人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不便。

事件は朝方、起きた!
いつもの時間に目覚め、頭もとに置いてあるメガネに手をかけるが何処にもなく、手探りで居間へ向かうと、そこにレンズの割れた俺のメガネがぁ!!!
Σ(゚□゚;)

な・なんじゃぁ~!!!
すると母の置手紙が。
『今朝、誤ってメガネを壊してしまい、直そうとしたらレンズを落として割ってしまいました。』
どうやら、部屋のゴミを集めに来てメガネを壊してしまったらしいと。

が、実は今朝方、寝る直前にメガネのレンズが外れてしまい、起きたら直そうと、そのまま頭もとに置いておいたのだ。
それを勘違いした母が直そうと居間に持っていって、床にレンズを落ちしてしまったのョ。
つまり半分は俺の責任な訳(汗)
(-_-;)タラ~

落ち込んでる母を責めることはできず、まぁ、前に使ってたメガネで大丈夫だと言って、その場はしのぎましたが、実際、マジで不便。
外に出るときはコンタクトなんだけど、家ではメガネの生活の為、何にも見えない訳。
パソコンとかしてても、マジで疲れるしぃ。
近々、「買い換える必要あり!!!
また出費がかさむ。
普通に7~8万が飛んでいく~!!!
ρ_<。)グスッ

不便。_b0041537_224132.jpg

by AngelBoA | 2005-04-02 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧