人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月突入!!!

早いなぁ~。今年も、もぅ5月だしぃ(汗)
梅雨入りして、夏が来るのも、あっという間なんだろうなぁ。
(;∂。∂A アセ

何気に思った事、GWに入ったので就活が難しい事(汗)
まぁ、焦っても仕方ないという事でGWは、のんびり過ごそう~☆
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

で、本日も料理してみたョ!
仕事辞めた途端に家で料理してるしぃ(笑)

本日のメニュー!!!
牛スジと大根の中華風煮こみ
豆腐と水菜のパリパリサラダ

牛スジは3時間、弱火で煮込んだからスジがトロトロで美味しくできましたぁ!
大根も旨みを十分に吸って最高だしぃ!!!
サラダの方は水菜・大根・きゅうりを水に晒してシャキシャキにして、おぼろ豆腐・揚げた春巻きの皮等と一緒に和風ワサビドレッシングで和えましたぁ。
まぁ、普通に美味しいでしょ♪
(*^ー゜)bネッ

5月突入!!!_b0041537_2333152.jpg
5月突入!!!_b0041537_2333696.jpg
5月突入!!!_b0041537_2334217.jpg

by AngelBoA | 2005-05-01 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧