人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツで転寝。

今日の始まりはコタツの中からでしたぁ(汗)
どぅやら、昨日の子守の疲れから転寝してしまったらしく、21時~5時まで爆睡。
気が付いたらコンタクトしたまま寝てましたョ。
( ̄▽ ̄;)

さすがにコタツで寝ると体の節々が痛い。
もぅ、年だから余計に???
(;∂。∂A アセ

さて、早起きはしたものの、出かけるのには時間が早すぎるし、2度寝には、もったいないしで、久しぶりに朝食を食べてみた。
あまりに暇だったのでワッフルを焼いてみましたぁ♪
材料がなかったのでアメリカンタイプを作りましたぁ!
まぁ、適当に作ったわりには美味しく出来たと思います。
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

で、HPの更新や色々としてたら天気も悪くなり次第に雨が降り出して、結局インドアで終わってしまいましたぁ。
そぅいえば、大きな地震がありましたネ!
最近の日本、マジでヤバぃんじゃないのかと不安になりました。
(*u_u)

本日の写真。
1枚目、朝食のワッフル。
ホイップ、アイス、キャラメルソース、メイプルシップでデコレ☆
ちょぃとカロリーが気になりますがぁ(汗)
2枚目、ワッフルを焼いたワッフルメーカー。
何気に5~6年愛用しておりまする。


コタツで転寝。_b0041537_7193839.jpg
コタツで転寝。_b0041537_7194580.jpg

by AngelBoA | 2005-05-15 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧