人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リプトン4箱目。

いょいょ本日、リプトンの4箱目を購入してきましたぁ!
これを飲みきってトータル100本達成でございまする。
飲み始めた時は100本は飽きて飲めないだろうと思ってたけど、意外に飽きずに飲めてるのョ(笑)
( ̄ー ̄*)ゥンゥン

まぁ、元々リプトンは飲み続けてたから関係無いのかもネ。
ピーチティーやミルクティーが恋しかったりはするのですが。
(*u_u)

で、買物のついでに胡麻大福も見つけたので買ってしまったョ。
久々に食べたけど、やっぱり胡麻あんは美味しいなぁ☆.。.:*・゜
(ёoё)

今日は土曜日という事もありJ1の試合がありましたぁ。
我等が横浜は1-1のドローに終わりましたぁ。
ってか勝て!!!
首位の鹿島と勝ち点差縮めてくれぇ~!!!
(;_;)グスッ


リプトン4箱目。_b0041537_20565159.jpg

by AngelBoA | 2005-07-09 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧