人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪戦苦闘。

今週は花見の影響か売り上げ最悪な1週間でした。
まぁ、おかげさまで少し早めに帰れるので楽なあのですけどネ。
(ёoё)

さて、タイトルの悪戦苦闘なんですが、何に苦闘してるのかというと、ズバリッ!
巻き髪に苦戦しているのであります(笑)
最近、襟足の髪が結構、伸びてきたので以前買ったヴィダルのコテで巻き髪にしてみたんですョ♪
初めは遊びのつもりだったんですけどネ。
それが、なんとなく自分で気に入ってしまって、今では時間があれば巻いて遊んでおります。
でも、これが中々難しく、鏡越しに巻いてるから上手く巻けないで毎日、苦戦しています。
まぁ、慣れもあるんだろうけど上手く巻くコツとかあるんですかねぇ?
?(゜_。)(。_゜)?

って、アフォな疑問を抱いてるのでありました(笑)

さて、明日はストレス解消と癒されにBoAに会ってきたいと思います。
夕方から仕事なので弾丸ツアーなんですけど・・・。
東京滞在時間、僅か5時間(大爆)
そんな訳で寝る時間無いわ・・・。
起きれるのか?
いゃ寝れ無そう・・・。
( ̄▽ ̄;)

本日の写真。
1枚目、ヴィダルのコテ&アイロンフォーム
2枚目、最近、ハマッてる石焼きビビンバ


悪戦苦闘。_b0041537_3124960.jpg
悪戦苦闘。_b0041537_3125665.jpg

by AngelBoA | 2006-04-08 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧