人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日ダラ~りオフ。

昨日の疲れと睡眠不足もあり、15時まで久々に爆睡。
起きたら寝すぎて頭が重かったですわ。
(>д<;)

とりあえず折角のオフなので買物に出かけようと支度してると仕事から帰ってきた母が『春の交通安全の取締り、やってるから気をつけろ』と一言。
あぁ~ウザぃ。折角の休みの日に何で取締りやってんだョとマジで凹む。
地元の警察、大して働いて無いんですけど、何故か、こういう時だけ頑張っちゃうんですょネ。
取締りやってると必ずと言って良いほどの高確率で車を止められる自分としては、かなり迷惑でありますョ。
でも出かける準備しちゃったので、恐る恐る出かけて着ました。
毎日通ってる道(3箇所ほど)は、やはり検問中で狭い路地を掻い潜ってのドライブとなりました。
ストレス発散どころか逆にイライラ連発で無意味なドライブでした・・・。
そぅそぅ茨城も桜、満開っぽぃです。
写真撮ろうと思いましたがカメラ忘れて撮れず(汗)
とりあえず明日、雨が降らなければ写真UP予定です。

本日の写真。
1枚目、本日の夕食。
長さ40cm位ある荒引きフランクが丸々入ってるフランスパン&ひよこ豆とコーンで作ったスープです。
サラダも食べたかったけど面倒で・・・。
2枚目、食後に食べた和菓子。
お隣、いわきの代表銘菓の『じゃんがら』
これ何気に好物だったりします♪
一緒に写ってる最中は地元の銘菓で緑色の方は珍しい海苔風味の餡です。


1日ダラ~りオフ。_b0041537_3404058.jpg
1日ダラ~りオフ。_b0041537_3404520.jpg

by AngelBoA | 2006-04-10 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧