人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化するバトン!

進化するバトン!

푸딩さんから回ってきました。

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところを
カウントアップ(+1)してください。


★★★

【進化バトン♪第40世代目】

「3ヶ月後までの目標は?」を削除しました~。

■行ってみたい所は?■
★ ドイツ ★
W杯、見に行きたいですぅ!!!
4年前の日韓W杯で観戦したけど、やっぱり生が1番でしょ♪

■今1番したいことは??■
★ 韓国語勉強 ★
韓国の友達と普通に会話を楽しみたい♪
それとBoAの母国語だし、韓国版のCDを普通に理解したいし。

■最近何だかずっと聞いている曲は?■
★ anticonformity(Krystal meyers) ★
偶然ネットで見つけて即惚れましたわ☆
今月日本デビューなので日本での活動に期待大です!!!

■ストレスの解消の仕方は?■
★ 料理する事 ★
意味の無く、ただ我武者羅に料理を作り続けます♪
終わった後の大量の料理の処理で、またストレス…(苦笑)

■最近一番最後に聴いた曲■
★ BECAUSE OF YOU(KELLY CLARKSON) ★
夜、寝る時はバラードに限ります☆


■最近1番笑ったことは?■
★ 1年ぶりに知人と再会 ★
ちょうど1年前に辞めた仕事場近くのアクセショップの店長さんなんだけど、仕事辞めてから行く機会が減り、行ってもニアミスが続いてたので、偶然にも会えてマジ嬉しかった♪

■今楽しみにしてるテレビ番組は?■
★ 医龍 ★
稲森いずみのファンだから彼女の作品は必ず見ます♪
他のキャスティングも素敵だしぃ!!!

■今日のお昼何食べた?■
★ 青海苔のペペロンチーノ&納豆キムチ奴 ★
時間が無かったので手抜き料理です(爆)

■次にバトンを渡す人5人■
いちご仔さん
PAROさん
├|ⅠЯОさん
hitoshiさん
ひろさん
by AngelBoA | 2006-05-04 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧