人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにも退屈だったから…。

今日は仕事場の爺さんで実験して遊んでみましたぁ♪
実験というか辛いソースを飲ませてリアクションが見たかっただけで(笑)
厨房の中って、何気に暑いから水分補給でウーロン茶飲んでるんですョ。
で、爺さんが外でタバコ吸ってる間にデスソースを5滴ほど…。
本当は1滴で良かったのですが入れ過ぎてしまいましてネ。
(ёoё)

結果は普通に吐き出していましたぁ(爆)
さすがに量が多すぎた為か直後にマックスコーヒー一気飲みしてました。
でも、辛さが取れずグッタリしてましたけど。

あまりにも暇だとアフォな事ばかりしてしまう自分に少し反省(嘘)
(≧m≦)プッ

本日の写真。
まぁ、本人の同意の上で一部始終upします(笑)


あまりにも退屈だったから…。_b0041537_11104941.jpg

今回のターゲットである○林氏(43才)
あまりにも退屈だったから…。_b0041537_11124172.jpg

使用したデスソース。タバスコの24倍の辛さだそうです。
まぁ、俺的には普通に辛くて美味しいソースに思えますけど。
あまりにも退屈だったから…。_b0041537_11213234.jpg

飲みかけのウーロン茶&デスソース。
あまりにも退屈だったから…。_b0041537_1122649.jpg

そのウーロン茶を飲んだ直後です。
一瞬だったので写真がブレました(汗)
あまりにも退屈だったから…。_b0041537_11225880.jpg

そぅとう辛かったらしく、甘いコーヒー一気飲みしてました。
あまりにも退屈だったから…。_b0041537_1123366.jpg

しかし全然辛さが取れなかったらしくグッタリしてました(笑)
by AngelBoA | 2006-07-08 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧