人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛…。

やばっ!(汗)
昨日、疲れてて帰宅後に、すぐ爆睡しちゃって、ブログの更新できなかったから、本日は急いで帰ってきましたぁ!
o(>_<)o

今日のテーマは髪の毛!
季節も秋になり、女性の巻き髪が恋しい季節になりましたぁ(笑)
ブーツにコートに巻き髪の組み合わせが俺的に大好きなものでぇ。
(m_m)キャ~

俺の髪は?と言いますと、今は染めた色も落ちてしまい、中途半端な感じ?(汗)
ここ8年くらいは、黒髪にしてないかも?まぁ、時折カラースプレーで黒髪に偽ったくらいかなぁ?
おかげで髪は痛みまくりですぅ(汗)
今まで、市販されてる大概の色は試してしまって、最近マンネリ気味な感じなんですョ。
何かオススメ色はありませんかぁ?(笑)
そんな俺が最近、ハマりだしたのが、取り外しの簡単なエクステですぅ☆
マジで簡単で安いから、ライブの時など重宝してます。
カラーの種類も豊富だし、今後、色々と試してみようかと!
夜光タイプやブラックライトに反応しるタイプなど。
あと、興味範囲で買ったコテに悪戦苦闘中ですぅ(汗)
ちょっと、クセ付ける程度に買ったのもも使いこなせず。
妹に指導されるも、全然、上達しませんョ(苦笑)
( ̄▽ ̄;)

皆さんは、どんな感じですかぁ?
?(゜_。)(。_゜)?
髪の毛…。_b0041537_23191062.jpg
髪の毛…。_b0041537_2319198.jpg

by AngelBoA | 2004-10-13 23:18


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧