人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Metamorphosis++


不定期更新の、まったり日記です!
by AngelBoA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の心の叫び(笑)

今日は、職場の街の合併イベントで『テツ&トモ』が来ていた(笑)
おかげで、ランチ~大盛況。
田舎では、まだまだいけるテツ&トモ(爆)
( ̄m ̄*)プヒッ

まぁ、そんな忙しい中、本日も店長と…いざこざが…(汗)
最近というか、今年になってから頻繁におこります。
||||(-_-;||||||||

結局は彼の人間性に俺が腹をたててる事が多いんですけどネ。
今日もまた、毎度の店が忙しくなるに連れて、自分が焦りだし、周りに八つ当たり(汗)
マジで、子供の相手の方が、どんなに楽だろうか…。
俺はキッチンで、彼はホールなんですけど、食器の扱いが雑だったので一言『皿が割れますョ?』って言ったのさ。
それが勘に触ったらしく、オーダーが出来て声をかけても無視。
料理冷めますから再び声を掛けるも、またまた無視。
えっ、こいつ馬鹿???って、思えるほどに幼稚。
それに見かねたバイトの子が苦笑いしながら、運んでくれたんだけど、マジで笑えない。
( ̄▽ ̄;)
さすがの俺もマジ切れ寸前。その場で説教しようかと思ったけど、店の機能低下を恐れ、自分を一旦殺す。
ランチが終わり、店長もホッとしたのか普通に、何も無かったかのように話しかけてくるのョ。
さすがに俺は相手にできず、淡々と対応。俺の不機嫌を察したのか、その場を去っていきました。
先日もバイトの子を1人、いびり続けて辞めさせて、社長に説教されたのに、まだ直らないらしい悪癖。まぁ。29年、続けてきた事を今更、直せとは言わないけど、せめて努力して欲しい。ましてや、店を任せられてる店長なんだから。
今の店に着てから、いくつのも人間トラブル。いつも彼がその中に居たように思える。
年齢こそ俺とタメだけど、マジで悲しくなるほど、情けない奴。
マジで今の職場に不安を感じる。俺が去るべきなのか?彼を切るできなのか?
でも、彼には家庭がある。その事を考えると鬼になれない自分。
奥さんと子供には罪は無いわけであるから。
はぁ~、どぅなることやら?
まんか、今日は愚痴っぽぃ日記になってしまってゴメンなさいネ(苦笑)

さて、明日から、また頑張ろう~!!!
今週はバイトの子と、お好み焼きパーティーもあるしぃ~♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ!!
俺の心の叫び(笑)_b0041537_7475068.jpg

by AngelBoA | 2004-10-17 23:59


HN=みっちぃ’
SEX=♂
AREA=茨城県
BRTHDAY=19??.1/4
BLOOD=AB
WORK=サービス業
HOBBY=MMO


Bule ♀

A-70 ギャル車仕様(笑)

以前の記事
美人時計
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧